スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

皆さん・・・苦労されてます・・・ポョョ

2016-08-24 14:51:32 | 釣り

一週間でガラリと変わるTダムですが・・・を考えての減水なんでしょうが・・・『デリカ大村』君も悩んでしまうような反応です

ただ『早朝』には可能性があると思ってか、私のような「日の出バサー」が増えてきた感じではあります

回りやすい「第3ワンド」は特に人気のようで、私が「へら階段」奥のえぐれを探っているうちに、二組ものバサーが来てワンド奥に入られてしまいました

仕方なく「第2ワンド」へ移動し、逆から攻めていったところ・・・

フフフ・・・35センチと大きくはないですがスピナベでキャッチすることができました(まだ5:55でした)

この後『デリカ大村』君と合流したんですが、「大駐車場下」も奥まで反応なかったそうで・・・。

ただ減水と親切な近くの方々によって伸びきってた草も刈られており、奥も入りやすくなってました

「ありが~たやありがたやぁ~」と口ずさんで帰りましたとさ・・・

それでは、また。・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先を越されたぁ~っ!・・・?! | トップ | 久々に痛恨のバ・ラ・シッ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事