スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

今年初の出撃は・・・平日だった・・・?!

2021-03-15 11:16:52 | 釣り

本当は14日に出撃するつもりだったんですが、だったので行きませんでした。(気温は寒くもなくいい感じだとは思ったのですが・・・

今朝は晴れてるようでしたが、放射冷却で寒かったんですが・・・行ってしまったのでした

途中橋気温は「1℃」Tダムに着いてみたらその上「減水」そして・・・「濁り」

ど、どうしましょう~っ・・・今日は20日なんですがっ・・・釣れちゃいましたぁ~っ

よって・・・このタイトルのブログは打ち切りぃ~っ

それでは、また。・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何!・・・この変わりよう!? | トップ | お地蔵様・・・ありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事