スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

祝!!100花突破記念っ!?

2012-09-19 07:00:36 | Weblog

・・・長かったぁ~・・・。

・・・種をまくのが遅かったこともあるけど・・・。

・・・短すぎる『空梅雨』のおかげもあって・・・。

やっと・・・この時期になって・・・『我が家の朝顔H24』(←アイドルグループではありません

・・・(わかってるって

徐々にその花の数を増やし・・・本日見事に『100花』を突破いたしましたっ

そこでこれまたおめでたい『三色揃い踏み』の写真をアップさせていただいたわけで・・・

んっ「ポョンちゃん」以外にも祝福に駆けつけてくれてたみたいで・・・

・・・『チキンラーメン・ひよこちゃんふたどめフィギュア』が当たったようですありがとう~っ

・・・(ですが一番当たる可能性が高かった物らしく、本人はすこし悲しんでいるらしい・・・

それでは、また。・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作戦失敗か!・・・ん、待て... | トップ | ラストって・・・えぇなぁ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事