宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

嬉しいことがいっぱい!!

2009-08-28 | 日記
今日は、朝から、嬉しい郵便が♪
ひとつは、輝く女性の生き方図鑑編集長のコーノンからのスペシャルPresentお手紙!


そして、二つめが、中野村さんからのDVD&CDの詰め合わせ!

彼の会社の、本気の朝礼ビデオ見て、びっくり!

すごいわ~!熱い!あんな店ならお客様いっぱい来る!!

店長自ら、あのエネルギーなら部下がついてこないはずないっしょ?(^O^)

良いもの見せてもらいました!中村文昭さんの講話も、メチャクチャ良かったわあ!また泣いてもた!

コーノンも中野村さんも、私を予想以上のしかけで、感動させてくれた!!

以前、聴いた講話内容を、何枚もの用紙に書きまとめて送ってくれた東京のあきのぶくんもだし、なんでそこまで他人のためにしてくれるのか・・・・


私もみんなにやってもらって嬉しかった事は、必ずお返ししようと思います(≧▼≦)素敵な友人たちに感謝いたします。


明日は、朝から、野球チームへゴー!!娘も完治したので、母は出かけたいと思います!!
娘はお留守番ね!


久しぶりにチームの母たち全員集合!!私はみんなが集まる前日には、必ず、『明日会おうな~!楽しみです!いつもありがとう~\(^O^)/』とメール送るの!解散した後は、『今日はお疲れ様~!ありがとう!また会おうな~♪』と、感謝メールもね!


これがあるとないとでは、会った時の盛り上がり方が違うねん!


子供会会長の時も、毎回送ってた!ホントにみんなの士気が高まるからね(*^□^*)


みんなが喜ぶ顔が嬉しいし楽しい!!


う~ん!楽しみだ!ワクワクしてきた!


私のプラス思考は、他人さまの為に使ってこそのものなんで、明日も楽しいオーラをぶちまいてきちゃいまーす!



そう言えば、会社のメンバーから『うんちゃんおらんから、終戦記念日なみにしんみりしてるわ!笑い声きかせてや!』とメールきた。


『ありがとう!来週から、盆と正月とリオのカーニバルが一緒に来たよな喧しさになるけど覚悟しといて!』と返事しときましたo(^∇^o)(o^∇^)o


幸せですわ!人間て、いいな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜遅くに… (あきのぶ)
2009-08-30 00:54:30
こんばんは
僕の事を載せて頂きありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです
何の為に…それはじゅんこさんの為にです西田先生のセミナーの時にじゅんこさんが最幸のチャンスと喜びを与えてくれたじゅんこさんに対して自分が出来る事をさせて頂いただけですおかげさまの感謝の気持ちです
返信する
あきのぶさま (わたし)
2009-08-30 16:23:35
いやあ・・・・おかげ様で・・・の気持ちも、なかなか実行出来ない人も多いのに、君は素晴らしい人材です!


わたしより、ずっーと年下やけど尊敬しまくりです。いつも!!


今年は、12月にドリプラで東京だよ~!会いましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。