宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

セミナー・・・そして、同窓会・・・私の大切な時間♪

2012-07-17 | 日記

はあーいっっ♪こんにちはーっっ

13日の金曜日、仕事終了後、近鉄電車に乗り込み、ぐわーっと四日市まで
行ってきましたっ


私とコラボの講師Kさまは、前日にデータがぶっ飛び、大変な状況。
それでも、さすがな対応でしたけどねー。すごいわっ。


私は、鼻水たらりん、喉痛い状況でしょー。。
電車で寝ようかと思ってたけど、私もカンペつくらなあかんし、
最終喋りのチェックしたいしで、寝れませんでした。



しかし・・・私のプロ根性ったら・・・


翌日のセミナー時には、完璧に治ってましたからねっ

ホテルの部屋から完全復活写メを家族にも送った私♪


自分撮りも楽しいっ。私は、全国あちこち行って、一人でホテルに泊まるの
好きなんだよねー。ひとりの時間ががっつりあるし、頭の中が整理されるから。



「たったの一日で人生が変わる♪人間力育成(営業マン)セミナー」
サブタイトル「組長&姉御塾」

でした。組長はともかく、私は、姉御じゃないよーっと思ってるんですが(笑)




カンペもちょびっと見たくらいで、後は、流れるトーク


あははっ。好きなこといっぱい喋ってましたっ


「どんな営業マンからモノは買いたくなるのか」「人に好感を持たれるのって
どんなところ」なんてのを体験談をもとにいろいろお話いたしました。



前回の立命館大の時とは逆で、私が1部講師でしたが、二部のK講師さまは、「やりにくいーっ」
って言ってました。


そうっ。あれねー。私も感じますが、他人のワールド作られた後って、自分ワールドに
しなきゃいけないから、最初ちょっとギグシャクするんですよねー。(笑)



ちなみに・・・こんな感じだよー。




発表するのも楽しいー。



グループで一生懸命考えましたっ。



みんな、目をキラキラさせながら、グループ討議をして楽しんでいましたっ。



これ、みてみてーっ。
今回セミナーを主催された廣ちゃんのお母様からいただいたものです。
めちゃくちゃ手がこんでるんだよっ。
明け方4時まで、私のために作ってくださったんですっ。
もおっ、感動っ☆




一緒に写真をパチリですっ。





結局、1部2部で、8時間近くは皆と楽しいひとときでした。


講師が一番楽しんでたけどねーんっ♪



これ、みんながグループでまとめてくれた課題「魅力的な人ってどんな人」


スペシャルな営業マンになっちゃいましょうねーっ。


ラストは全員写真☆
ほんと、みんなに感謝ですっ




終わってからも、「西川先生~っ」の連発で恥ずかしかったです。


そして・・・やっぱり・・・私を私の会社の社員だと知ったときのみんなの驚いた顔が
一番面白かったです。


「えっほんとに」慣れてますけどね・・・ははは。



色んな会社の方とも出会えたし、「人生観変わりましたっ。西川先生のように
生きてもいいんですねっ」とか言われ、そんな特殊か・・・私は・・・・と
改めて気付かされました。


これからも、何か、みなさまのお役に立てれば嬉しいです。


っと・・・一仕事おわりーっっと思ってたら、またまた次なるオファーが・・。

今度は、ちょっと規模大きいし、会社を通して・・・みたいな話になっています。

ほんと、クチコミですね。不思議な人生です。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目からうろこが落ちる、とは(^-^)/。 (いわなかです。)
2012-07-21 21:30:40
先般、組長&姉御塾を三重県で受講したものです。その節は、ありがとうございました。西川さんの異常なまでの(^-^)/ポジティブな考え行動に圧倒されました。少しでも今後の人生役立つようにしたいと思います。まあ、いずれにしても、西川さんはじめみなさんに会えたことが私の財産です。感謝、感謝、感謝、です。
返信する
いわなかさま (わたし)
2012-07-24 04:19:47
西川さんの異常なまでの(^-^)/ポジティブな考え行動に圧倒されました・・・


ここ笑えるっっ。
そんなに???

私の中で、フツーなのでね。。。こわいこわい。

また来月行きますよーっ。お会いできたらいいですねっ。ありがとうですっっ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。