宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

出会い力の優れている人の条件☆

2011-07-24 | 日記

先日送られてきたDVDの中に「出会い力のある人」の条件、
「ご縁を引き寄せられる人の条件」・・・ってワークがあったので
ご紹介しますねー。


中村文昭さんの前でみんなで発表しました

1講目の8時間学んだ後に出た答えですからねー。

深いし、当たってると思います





明るい人

声の大きい人

自分軸をもっている人

楽しそうな人

感謝できる人

無理と言わない人

ラッキーを引き寄せられる人

ややテンションの高い人

アホな人

キスしたくなる人

愚痴を言わない人

人を喜ばせられる人

人なつっこい人

行動力のある人

素直な人

積極的な人

共感力のある人

笑顔がいい人

輝いてる人

ポジティブな人

笑顔がいい人

生命感あふれる人

元気な人

愛のある人

包容力のある人

コミュニケーション能力の高い人

愛敬のある人

マメな人

努力家の人

一緒にいるだけで元気になれる人

面白い人

オープンな人

夢を周りに語れる人






こーんなのが出てきました



すごいねーっ


こんな人が、出会いを引き寄せ、人生を楽しく出来ちゃう人らしいですっっ。




私の友だちは、こんな人ばーっかりですっっ



みなさんも、ちょっと意識して見ると、出会いの幅や質がグーンと
良くなると思います。


お試しあれっっ


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう♪ (くみ)
2011-07-26 08:55:53
出会い力の優れている人の条件☆

自分はどれだけあてはまるんだろうって採点してみました。

・・・う~ん、まだまだかなぁ

少しでも近づけるようにと書き出してみました

まずは小さな一歩から始めます


返信する
おはようございます〓 (nob)
2011-07-26 11:42:55
出会い力に優れた人、

ありがとうございます

自分はまだまだ足りない項目が多いですが、チャンスです。

全部出来るように活きます

今日も学びいただきありがとうございます


感動、感謝、チャンスしかない
主役で楽しく活きます

今日も元気、勇気、本気ありがとうございます


nob
返信する
くみちゃん (わたし)
2011-07-26 23:06:36
出会い力があれば、人生は楽しくてたまらなくなります(^o^)(^o^)

幸せだねー(^_^)v
返信する
nobさま (わたし)
2011-07-26 23:17:21
出会いって毎日あるんだよねー。ほんと、毎日!

それを生かせるかで、毎日の輝きが変わります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。