宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

私を知らないみなさまへ・・・・

2011-05-08 | 日記

こんばんわーっ

昨夜はほんと、ずっと元気でした。結局2時間睡眠で、息子のお弁当つくり

その後、娘とお買いものに行ってました

女二人は楽しいもんです。キャーキャー言いながら、買い物したり、ランチしたり

喋ったりしてました

 

コースは、本町→心斎橋→難波 

夏のお洋服に、サンダル、アクセサリー、下着、いっぱい買いましたよん

早く着たいですわめちゃくちゃ可愛いですよ!

だいたい、冬より春夏の露出高い衣装の方が楽しいですよね。

ずっと夏なら体型維持できるだろうに、つい隠せる季節があるから

身体たるんじゃうんですよね。。。。反省。。。

 

私の年下のお友達が、愛しの彼(片思いですけどね)に会いたいがために

今、ダイエット中ですかなり、健気に頑張っています

好きな人のために綺麗になるなんていじらしい

 

今から露出大の季節に向けて、デート攻略服まで考えてしまいました

いやー♪楽しいワクワクする私が誰よりはしゃいでるな・・・・

 

女の子を輝かせるためなら、力を惜しみませんぜっ

わたし、そんとき、付き添いで行くんかなあ保護者みたいやな。(笑)

 

さて・・・タイトルの件ですが・・・・

 

このブログ読んでても、生の私のこと知らない方が多いらしい・・・と知りました。

友人知人から教えてもらったとかで見てる方も多いんですよね。

 

ブログもmixiもFacebookも、基本、顔出ししてないですもんね


 

近頃、よく言われるのが、


『順子さんて、会ってみたら想像と違いましたよービックリです!』 発言。




私の師匠が何人もいて、彼らは、全国に講演会をされています。

そこで、私の名前を出してくださるようで、全く知らない他府県の方が、私の名前を知られます。


その私のことを説明する際に、『とにかくすごいパワーなんだよー!

頭いっちゃってる究極のサラリーマンだね!』なんて言うものですから、

聞かされた方々は・・・・


大阪のおばちゃんで、ヒョウ柄の服着て、パワーあって、態度も声もデカくて、

外見は、どっしり肥えてて、周りを自分の傘下におく女



みたいな感じに想像されてるみたいです。

 


他にも、全国のメーリングリストで、顔も見たことないけど、勢いある大阪の女性ってんで、上沼恵美子さんまたいな姿を想像してた人が多くて、実際私に会ったとき、『ひゃー!意外と若くてビックリ』と笑われました。




意外と・・・・は、余計やけどなっ





先日のイベントしたホストクラブのスタッフさんにも、「なんせ、順子さんて人が団体客を集めてきたらしい。すごい人らしいで』と、噂が先行し、当日どんなおばちゃんが来るのか??

と、びびってました

そしたら、当日、会場でウサギの耳つけて、一番楽しそうに走り回ってる人やと聞いて

驚いたんですよっ。」

 

と、後日聞いて、ひえっー





ほんと、噂、怖いわ

 

キラキラのイケメンくんたちに、怖いおばちゃんだと思われてたなんて・・・

ううう・・・・悲しすぎるやないか

 

ちゃんと、「実際のじゅんこさんはステキでしたよ」とフォローしてくれる姿見て

「あっ、この子ら、ええ子やわー」とすぐ立ち直る単純な人間ですけども・・・・




どんな噂聞かれてるかわかんないですけど、実際のわたしは、しっかりしてるというより、

抜けてます。


どんくさいよ!!ただ、かなり、陽気なだけ!宇宙一プラス思考なだけです!(笑)

 

私が、ブログに載せて、どこかのイベントに顔出したら「うあーっ

会いたかったですっファンですーっ。ブログ見てますっ」ってアイドルみたいな

ノリで話しかけられてびびったこともあります

 

実際に会って、がっかりされないようにしなきゃねっといつも意識してますが

これまた、気合いの抜けた顔してたら、遠慮なく言うてくださいねっ。精進します

 

 

ま、私の噂先行で当たってたのは、「ヒョウ柄好きそう」ってとこですね。

これは、大正解

ヒョウ柄衣装・・・・いっぱい持ってましたつい買ってるんやな

 

大阪のおばちゃんはヒョウ柄好きやって噂は私にとってはホンマです。

 

きっと、昔、ヒョウやったと思うねん

なんか、他人とは思えない生き物ってないですか。

私は、ヒヨウがこれなんです。

 

最後に・・・・これから、新しく私と出会う方・・・想像以上に陽気だと思いますが

ひかないで下さいねそれだけお願いしときます。

 

関東の方、特に、最初は話のテンポにたじろがれる方多いので・・・。

 

でも、噛みつきません。大丈夫ですからね

 

はい意外とイイヤツです(笑)うふっ

 

明日もフル稼働で走ります~

 

ブログは、会社関係、全国のお友達、子供たちの学校の先生、子供の友だち、

近所のママ友たちから、クチコミで広がりました。

 

たまに、「見てるよー」とあまり面識ない方から声かけられビックリします

みんなで、ステキな未来を築いて行きましょうねっ

 

では・・・・今日もお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに・・! (あずさ(じゅんこ教信者))
2011-05-08 06:19:49
先日、桑名で会ったじゅんこさんは、全く想像を上回ってました。

聞いてた感じだと、大柄な中年の人?でしたが、実際のじゅんこさんは、綺麗でスタイルいいんだもん!

ギャップで得してください。全国に、じゅんこ信者増やしましょう。お手伝いさせてください!
返信する
おはようございます!! (nob)
2011-05-08 08:45:20
はい、nobはすらっとしたきれいかわいい感じをイメージしております。


娘さんにも気にかけていただき、(本当に!!)ありがとうございます。
すごくがんばっちゃいます!!。


応援とおもい、今日も楽しく元気で活きます。
(いろんな人に気にかけていただき光栄です)

まだ、彼女がいそがしいのであえてはいませんが、いいチャンスなのでまずは元気に楽しく
作戦たててがんばります!。

今日もありがとうございます。

nob

返信する
Unknown (うしさん=ぐらっちぇ )
2011-05-08 08:56:49
大阪のおばちゃんで、ヒョウ柄の服着て、パワーあって、態度も声もデカくて・・・
を分かりやすく解読すると・・・


前世が、肉を食わない草食系のヒョウでゴワスな。

現在が、ニンニク嫌いの人喰系(人を巻き込む)吉本に一番近いOLで、

来世が・・・考えたら怖い・・・

多分、不死身なような、

とにかく、度肝を抜く!姉御じゃな。
新種の人類てか、多分宇宙人のはず。

現在の人間の常識では計る事は3世代ぐらい掛かるはず。
さらに、この姉御の娘と、息子 将来というか、未来が楽しみだな・・



まぁ分かり易く解説すると!

宇宙一プラス思考な、人間の着ぐるみきてる
人に異常にやさしい、宇宙人でゴワス!
(人体への影響は1度近づくとすぐに感染して
とてつもなくハッピーになります。)
要!チェクやぁ~
返信する
Unknown (キタザワ)
2011-05-08 09:19:00
すらっと綺麗な素敵なお姉さん。
同じ人間とは思えないパワフルハートフルな感じで出会った瞬間にメアド交換する究極のナンパ師
じゅんちゃんに出逢うとじゅんこ菌にやられて毎日ポジティブで楽しい人生がスタートします。
返信する
初めて見たタイプです! (ささみちゃん)
2011-05-08 13:39:28
会った瞬間から大好きオーラいっぱいで、『今日から友達!ニコッ』て微笑まれた瞬間、恋に落ちました。同性ですけどね(笑)

苦手な人も嫌いな人もこの人にはいないだろうな。と感じます。世界中全て友達になれる類い希な人間さまです。
私も見習ってます!ありがとう!大好きです!
返信する
噂・・ (みやりん)
2011-05-08 14:44:35
 こんちは~~。
 いつもコメントを控えようと思いつつ・・今日もつい、打ち込んでます(^^;)。

 うんちゃん、「大阪のおばちゃんで、ヒョウ柄の服着て、パワーあって、態度も声もデカくて、外見は、どっしり肥えてて、周りを自分の傘下におく女」??・・笑・・! ゴメン!

 やっぱり、生うんちゃんを知らない人は周囲の方からの話とかブログ内容とかで想像するもんな~。でも、「豹柄服着て、パワーあって、声が通ってる」っていうのはホントやね~。
 
 生うんちゃんをご存知ない皆さん!
 背格好は細身ですらっとしていて、顔立ちも美人さんで姿勢もよくって、義理人情に厚い、明るくて笑顔の素敵な女性ですよ!←お世辞ではありません! 
 大好きで自慢の友人です!!

 機会があれば是非、直接お会いしてくださいね~♪
返信する
Unknown (たけるっち。)
2011-05-08 21:26:57
姉さん!サイコー!
いつまでも年齢不詳でいてください!
返信する
Unknown (ninomiya)
2011-05-08 22:30:36
一度あったら忘れられないインパクトがあります!
返信する
あずささま (わたし)
2011-05-08 23:15:45
きゃはは。。ありがとうございます。

結構、お茶目なヤツのはずです。
ギャップですか。。。意識しときますっっ。

宗教やないんで、信者は怖いよっ。。(笑)
返信する
nobさま (わたし)
2011-05-08 23:18:39
ほんとに・・・なんか短期間で、めちゃポジティブってますよー。。

私が負けそう(笑)??


素敵なことです♪♪パワーをありがとうございますっ。


たぶん、いつか会えるでしょうね。
喜働力の名古屋の日程教えて下さいな。
行けそうな日、遊びに行きます。
懇親会ある日にしよーかなー♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。