宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

じゅんこ社外講演会in名古屋☆

2011-05-23 | 日記

はあ~いっ

 

こんにちは

 

本日は、わたしの社外講演会の告知です。てへっ

女性塾仲間のキャサリンとのコラボセミナーです

名古屋近辺の方、ご都合あえば遊びに来てくださいね。

 

 

開催日時:平成23年6月26日(日) 13:30受付開始 13:45~16:45

場所:コーチングステーション(名古屋市中区金山1-14-9 長谷川ビル8階)
    JR・名鉄 金山駅より徒歩1分 地下鉄金山駅3番出口直結

 

詳細は、下記をごらんくださいませ。人数は、30名限定らしいです。

興味ある方は、お早目にお申し込みくださいませっ。

http://coaching-etoile.com/news/archives/6

 

 

なんか、最近、色んな講演に呼ばれてます

 

実は、今日も、二つオファーいただきました。

一つは大阪、もう一つは、広島県ですって。。。

 

業種は全く違うけど、基本軸が「自分を好きになって、会社も好きになる」

なんで、全てに対応出来るんだよね

 

自分が、今いる組織や家族、職場を輝かせたら、最高に楽しいんだもん

 

そんなの小学生でもわかっちゃうよね。

 

さっき、先日の鹿児島から羽田に向かう飛行機の中で知り合った

某企業の管理職の方からメールいただきました。

 

「ご一緒させていただいた一時間半は、非常に内容の濃いものであって、

良い意味で非常に影響を受けました。(どこぞのセミナーに参加した時より、

よっぽど衝撃的でした)

 

もらった「元気と前向きパワー」を少しでも維持させるため、いただいたピンクの

名刺は、机の上に常時置いておくことにしました。」

 

なあーんて書かれてましたよっっ。

 

ありがたいですねー

 

 

私と出会って、少しだけでも元気になっていただけたら、嬉しいです。

生きてる甲斐あります

 

 

本来、私は、講演家ではなく、企画大好きなイベンターなのですが

これも運命

 

喜んで引き受けさせていただきます。

 

本当にありがとうございます。。。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツオ!)
2011-05-24 00:11:24
素晴らしい!!!

他人を喜ばす!!!

他喜力!!!

すごい~パワ~に圧倒されてます・・・

俺も何か?

今!できること!!!

今!活躍できること?

今!人の為に出来ること!!!

探してみます!!!
返信する
「名古屋」?! (すずきえりこ)
2011-05-24 10:18:57
名古屋なら、、なんとか行けるかも…。行きたいかも。 いや、行きたいー!

子どもの保育園の行事と重なってなければ行けそうなんで、調整してみるー!
返信する
カツオさま (わたし)
2011-05-24 12:08:58
カツオくんに、生で会いたいなー。

鹿児島行ってたから、まだ振り込み出来てないっっ。

ごめんね。待っててね。

ゆうちょの口座がよくわかんないのーっっっ。


返信する
すずきえりこさま (わたし)
2011-05-24 12:11:11
うっわーっっっっ。
えりちゃーんっっっっ♪♪♪


久しぶり~っっ。いつも愛してるよーっっ。



もう、その言葉だけで、幸せです。

ありがとう。

無理はしないでねっ~♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。