宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

勉強楽しいっ♪♪

2011-05-22 | 日記

こんにちはーっ。木曜からの旅芸人のようなスケジュールも無事終わり、

ただいま、新大阪に向かっております

 

ほんと・・・鹿児島に続き、土日もハードでした~

朝早くから夜中まで、ひたすら経営の勉強・・・・

濃い、濃い、濃い~っっっっ

 

 

ほんとにね。。。すごい内容でしたよ。

 

これ、私が学ぶ内容かっってな内容ばっかり。。。。。

 

 

私と同じように起業を目指す女の子もいるんですが、その子に言われました。

「起業って会社辞めないとダメと思っていたけど、じゅんじゅんみたいに

会社に居ながらにして、学ぶのもアリなんだと思いましたっっ」って。

 

そうなんですよね。今でも、いろいろ学べます

 

起業とか重大な結論は焦らなくったっていいんです。

バッチリのタイミングで、出会いはやってきますから

 

 

今回も、仕事が大好きだと言う人間だらけに会い、私の脳みそはやられっぱなしでした。

 

これ、明日から「仕事嫌やーっっ」ってサラリーマンくんに会っても、全く影響されないくらい

強烈なパワーでしたからっ

 

 

ふははーっっ

もう日本だけにとどまらず、世界的に有名な企業に関係する人とも繋がったよー。

 

話聞いてたら、会社のちっこい悩みなんて、口に出せないくらいスゴイ方でしたわ。

 

 

今なら、わたし、経営陣を前にしても、会社の経営をがっつり語れます

数字見せて、世の中の動きも見据えた戦略立てれますっっ

 

 

うーん楽しくて仕方ないぞっっ。。。

 

 

睡眠時間についてもね。一日四時間くらい寝たら十分てこともわかりました。

 

はははっっ。これから、睡眠不足なんてことも怖くないぞっっ。

 

みんな、平均四時間くらいだったもん

 

そりゃそうよね。やりたいことやるのに、今のままじゃ時間ないもんっ。

 

肌に悪いとかうんぬんの根拠もよくわかったし・・・・

 

睡眠の分、私は、やりたいことやっちゃいます

 

 

では・・・・、ちょっと面白い話は、また・・・・あらためて・・・

 

 

やっぱり・・・わたし、仕事大好き~っっっっっっっ

一生、働き続けたい~っっっっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (nob)
2011-05-23 07:44:35
今日は会えないのが残念・・・。

でも「もっといい男になってから会え」というチャンス なのでこのチャンス活かします。

自分も順子さんのようなお互いが思いやり、理解しあえる家庭を目指してまずは、彼女とやりなおせるをイメージして、活きます。


今度会えるときは、おすすめのハンドクリームがあるでお渡ししますね。


今日も感動、感謝、チャンスで主役楽しみながら活きます。


今日も有難うございます。

nob
返信する
nobさま (わたし)
2011-05-23 18:48:55
わあ!ほんまですか?ハンドクリーム嬉しい!!

さっき、名古屋の喜働力塾生からメールもらったら、シンプルタスクの案内に確かに私の名前あったよね!!
ビックリしたわ!(笑)

いつ、約束したんかな?ナニメンさんにメールしたわー!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。