宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

男はサイテーで、男はサイコーだ!!

2011-07-20 | 日記
最近やたら、ジョージア缶コーヒーのコマーシャルが好きっ


『男はサイテーで、男はサイコーだ!』


って、何よぉー



曲は、「オーシャンズ11 」のだよねー




あれ聞くと、ワクワクするー


テンションあがるー





男と女は、全く別の生き物だ!
永遠に、分かりあうことはない!なんて話を良く聞くけど、
別やからこそ楽しいよねー



何でもかんでも分かり合えたら、絶対つまんないよ

彼氏が何考えてるのかわかんない!って悩む女子の方が可愛いしね




次、生まれ変わったら、男子になってみたいっ


そう思いますっ~





しかし・・・・






うちのダーリン、夏風邪のようです。


息子もしんどいっ~とか言うてたな。





娘と私と言えば・・・・豚キムチまで食べて、とても元気でしたっ



女も、サイコーだっ



あはは~




みなさまも、元気でいてねーっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます〓 (nob)
2011-07-21 08:15:45
じゅん姉さん、自分もあのCM見るとワクワクo(^-^)oします


あのフレーズと本仮やさんもかわいいし、あのBGMもテンションです

女の子もサイコー


ありがとうございます




感動、感謝、チャンスしかない
主役で楽しく活きます

今日も元気、勇気、本気ありがとうございます




返信する
nobさま (わたし)
2011-07-22 02:03:18
だよねー!あのコマーシャルは、ほんま、すごいね!

男ですいません!

なんて言われたら、許す許す!何でも許す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。