宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

男前女子と、べっぴん男子!!

2011-05-31 | 日記

まだまだ週末分書ききれてないとこ、いきますよーっっ。

日曜は、睡眠二時間の後、京都でこれまた面白いセミナーに参加

 

題して「大人の色気セミナー

 

土曜のヨガの先生のくまも、女性塾二期生メンバーですが、この日曜も

女性塾二期生のちあきちゃんがスタッフやってるセミナー参加でしたっ。

 

 

講師の、おかざきななさんは、もと女優で、もと、芸能プロ社長さん

見た目は、二十代にしか見えませんっっ。

 

ところが実年齢は、50歳~

 

またしても、美魔女に出会ってしまった

最近、キレイな人にばっか会うんだもんテンシヨン上がるわっ。

自分より年上のキレイな人見たら、勇気わきませんか

「私も、なれるかもっっ」ってね。

 

セミナー内容は、男子禁制やねんけどなー。ちょっとだけ書こうかっ。。

 

色っぽいイスの坐り方から、足の組み方、組み換え方、そして、男子をその気に

させる流し目とかね

仕草、話し方、立ち居振る舞い・・・全て、色っぽいのだーっっ

男性からのお誘いを断るテクニックまで伝授されましたっっ(笑)

これを、五時間のコースで習得ですからねー。面白いっ

 

またまた沢山のステキ女子と知り合いました

ふふふっ~

 

やっぱりね。人間、女子も男子も色気は必要ですよっ

 

わたしが最近気付いたことを言うと、ほんまにイケてる女子は、芯が男前なのっ

男に媚びないって言うか、そのくせ、表面上は、きっちり男性を立てるのを

忘れない手の平でコロコロ遊んでるふりして、実は、実権握ってるんだよね。

 

で、この男前女子は、モテるんだわっっ

芯が男なのをしっかり隠して、色っぽいとこ見せれるんだよね。

結果、男子にだけでなく女子にもモテるから、カッコイイ

相手にちょっと隙を与えてあげることも忘れない

 

 

メンズもそうですよーっっ最近知り合うメンズたちは、芯の部分では、ナイーブさを

持っているの女子会に入れてあげても話合うかもっっなんて感じの方が

実は男っぽいんだなあ。。って思います。

 

私は、彼らを「べっぴん男子」と勝手に呼んでます

 

 

これ、私の勝手な好みなんですが、私は「俺についてこいっっ」ってタイプは

遠慮し続けてきました

 

私にも、意思はあるんだから、自分で決めたいっって思うんですよね。

 

知人で、「俺についてこい」タイプが好きな女の子いてたけど、さっぱりわけが

わかんなかったのを思い出しました

 

 

でも、人の好みって色々だからねー。世の中、自分の好みの人と末永く幸せに

お付き合い出来たらいいんですよねー

 

 

この「大人の色気セミナー」のトレーナーにならないかと誘われました

うふっちょっとは、身に付いたかしらセンスあるらしいっっ。

 

 

しかし、私には、まだまだやるべきことがあるので、こちらに従事するわけには

行かず、また遊びにだけ行くことにしましたわーっ

 

興味ある方、ご一緒しますか次回は、京都で七月にあるそうです

 

そうそうっっ。ここで知り合ったひろみちゃんて高校の英語教師さまに、

「喋らんかったら、ええ線いくねんけどなーっっ。順子さんっっ」と何度も真顔で言われた私。。。

 

色気を出しつつも、ついつい笑いを取りにいってしまう関西人の悲しい性

仕方ないです。。

 

いいんですよ。色気は、ここぞと言う時に、出しますからっ

 

 

そうそう先日コメントくださった石川県のくみさん

わたしはねー。普通の会社員なんですよ。だから、ブログでも顔出ししてないでしょ。

でもね。ちょっと普通じゃないのが、勝手に世の中を明るくするのが私の役目だっっと

思ってるので、イベントしたり、女子会したりするんですねー

 

六月は、「キレイなお母さんは好きですか」プロジェクトするんですが、これは

中学校でクローズイベントなんです。

 

あと、私が出没するのは、ウーマンドリプラの支援会会場。次は、6月4日にあります。

http://www.facebook.com/note.php?note_id=186605194723433&comments

場所は、鳥貴族甲子園口セミナールームです。

 

6月12日は、大阪の太子町で、中村文昭さんの

講演会の司会をやります。

リンク先
http://ameblo.jp/makopi0523/

お金ではなく人のご縁ででっかく生きろ!
中村文昭 講演会 in  大阪府南河内郡 太子町

【日 時】   平成23年6月12日(日)12:00開場 13:00開演

【場 所】  太子町立万葉ホール   (太子町役場敷地内)
           大阪府南河内郡太子町大字山田104-1
アクセス  新大阪駅から大阪市営地下鉄御堂筋線で「天王寺行き」または「なかもず行き」に乗車し、天王寺駅下車(所要時間約20分)
天王寺駅で近鉄南大阪線、または、近鉄長野線に乗り換え、「近鉄大阪阿部野橋駅」で乗車にて、「喜志」駅下車。喜志駅まで所要時間約30分
「喜志駅」より金剛バスに乗車「六枚橋」バス停下車(所要時間約15分)
★収益は、全て東日本大震災復興義援金にいたします。★
【料 金】 一般:前売り2,500円 当日3000円 中学生以下無料 定員300名まで

前売りはこちらからPC https://ssl.formman.com/form/pc/0AlpjcGOElluFZ7W/


         携帯  https://ssl.formman.com/form/i/0AlpjcGOElluFZ7W/


問い合わせ 電話 090-7495-3357 

 

6月22日は、夜から東京に行き、23日は終日東京徘徊。ご都合合えば、

遊びますかっ~。。(笑)

6月25日は、ウードリ支援会。

 

6月26日は、名古屋で講演会。これは一般の方も参加出来ます。

 

開催日時:平成23年6月26日(日) 13:30受付開始 13:45~16:45

場所:コーチングステーション(名古屋市中区金山1-14-9 長谷川ビル8階)
    JR・名鉄 金山駅より徒歩1分 地下鉄金山駅3番出口直結

 

詳細は、下記をごらんくださいませ。人数は、30名限定らしいです。

興味ある方は、お早目にお申し込みくださいませっ。

http://coaching-etoile.com/news/archives/6

 

7月16日は、またまたウーマンドリプラ支援会。

独自企画では、7月に、「大人の女子会」を企画しております。

男子禁制、うっとりコースです。。

こじゃれたレストラン貸しきって、私の講演会とお食事を楽しんで

いただこうかな・・・と思っています

もちろん、講師もお金払って一緒にゴハンするんですよーっ

私の選りすぐりのお友達ばかりなんで、すぐ仲良くなれまーすっ

ドレスコードはね。「夏だから、ちょっと露出服」

そして、各自500円相当のオススメお菓子を持参です。

 

きゃーっ今からワクワクしてきましたーっっっ

 

ご興味あれば、どうぞーっっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美魔女・・・★ (みやりん)
2011-06-01 01:06:18
うんちゃん、こんばんは。

うんちゃん、ホント、全国横断だね。ジェットセレブみたいやなぁ~~(笑)

 ところで、なかなか素敵な京都ではありませんかっ!!行きたい~仕事休む~女磨きしたい~私を京都まで連れて行って!!(ご一緒してください)
 あとね、うっとりコース♪ 行きたいな。
  色気と露出服★
  いい感じじゃありませんか♪
 露出服ってただ、露出するんじゃなくて、仕草や見せ方によってはだらしなく見えたり品があるように見えたり、なかなか技がいる服だと思うの。大人だからこそ着こなせる・・・みたいな感じ!そこにさりげない可愛さもあったら素敵だね~~★

 待ってるわ
返信する
みやりんさま (わたし)
2011-06-01 03:15:04
了解♪
では、メンバー入り決定っ☆
京都と大阪、メンバー登録しましょう♪


女子は本当にいつまでもキラキラしててくださいねっ。私はそれが望みです。

だから、色んな企画を考えるのだっっ。
返信する
ありがとう! (まこぴー)
2011-06-01 07:52:27
告知ありがとう

6月12日中村文昭講演会in太子町

司会よろしくお願いします
返信する
まこぴーさま! (わたし)
2011-06-01 08:05:51
うん!楽しもうなー!!
お客さんと一緒に、めっちゃ楽しもう!

まこぴーの頑張る姿が、みんなに勇気を与えます!!
返信する
わぁ~~い♪ (みやりん)
2011-06-03 23:43:46
メンバー登録、有り難うございます

そうそう、出版記念パーティーも行くから!!
こんな時しかご招待なんて来ないもんっ。

「大人の色気」に「うっとり(ナルシスト)」に「パーティ」・・・もう、それだけで「うっとり」笑

母も妻もいいけどたまには女も楽しまなくっちゃあねっ
肩&デコルテの露出服が出番待ちですわ楽しみ!!
返信する
みやりんさま (わたし)
2011-06-04 20:55:31
はいっっ♪

肩でもデコルテでもお腹でも♪
いつでも出せる状態の女でいましょう♪

たのしみですーーっっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。