宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

6月2日・・・・行かなきゃ損しますっっ♪

2011-06-01 | 日記

いやっほーっっ

毎日毎日、沢山の方がブログをご覧くださり、本当に感謝感謝です。

 

さてさて・・・私のブログをご覧いただく約1000人のみなさまに、これは

絶対教えなきゃ~っっの講演会をお知らせしますっっ

 

先日、東京で私が受けた伝説の授業の前刀さんの講演会が、6月2日(木)に

東京の新橋でありますっ。

 

 

私が、この講演会の詳細を聞いたのが、5月31日。

 

んーっっ。急やしなあ。平日の夜に東京やしなぁ・・・なーんて迷いは全てポイ

会いたい人に会いに行くっこれが私のポリシーですからっ

 

はいっもちろん、行きますわよっっ

往復7時間くらいかけて、90分の講演会、聴きに行っちゃいますともっ

 

以前のブログにも書きましたが、前刀さん・・・本気でスゴイよっ。

 http://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=84e90d8556df7edbf8d5e9915bb3edd3

 

 伝説の八日間で紹介されていたのを貼り付けますね。

 

■ ゲスト講師 (※講演のみ)

ライブドア社の創業者
元アップルコンピュータ代表取締役 兼 米アップルコンピュータ社
マーケティング担当バイスプレジデント
ジョブズ氏と一緒に、日本におけるアップルブランドを復活させた立役者
前刀 禎明
http://www.realdear.com/

 

わたし、肩書きとかどーでもいいし、こだわらない人間なんですが、

この方だけは、ほんと、生まれ変わったらなってみたい人なんですよね

 

こーんなに偉いしスゴイ人なのに、全然エラソーじゃないんですよね。

とっても気さくで優しいのっ

 

男前やけど、それ以上に中身がカッコイイのだっ

女子も男子も絶対好きになるタイプやねっ。

 

 

今回、6月2日(木)18時30分開場

19時~20時30分までの講演。

会場は、NTTラーニングシステム株式会社  Learning Square 新橋

東京都港区新橋4-21-3  新橋東急ビル6階

交通は、都営地下鉄浅草線「新橋駅」A1出口  徒歩2分

または、JR「新橋駅」鳥森口 徒歩2分 

金額は・・・なんと、5250円っ  わたし、彼の講演なら10万出してもいいやっってくらい

好きですからねー

 

 添付ファイルが重すぎて乗らないので、ヘタクソな写真撮ってみましたっ。

 

 

ほんとにねあの流れるようなプレゼンは、なかなか見れないぞっっ

 

当日は、私も昼から会社休んで行きますからねー

名古屋、東京、静岡、神奈川・・・・いやいや、もっと遠くでもいいやっ

ぜひお会いしましょー


申し込みサイト
https://www.learningsite21.com/LS21/u_generals/u_geu_s08/controllerid:755f67656e6572616c73/formid:755f6765755f733136/teikyonendo:32303131/shohincd:41414b303035383631313035/searchKeyArray:914f9381/searchKeyArrayBak:914f9381

 

あ、言うときますけど、わたし、前刀さんのまわし者やないですからねっ(笑)

ははは 

好きなもんは好き~って言うだけです

 

そうそうっ。こないだ、野田さんセミナーで知り合った男性から

むちゃくちゃ素朴な質問いただきました。

 

「こないだのことをちょっと思い出していたんですが、西川さんは、なぜ

そんなに明るいんですか。積極的にみなさんに話しかけられていたし

変とか言う意味じゃなくて、単純にすごいなあと思って見ていたんです。

そういうこと出来る、される方って、あまりいらっしゃらないように

思うので・・・。何か意識されていることあるんですか。」

 

 

この男性も身長高くて、男前な方でした

あ、関係ないっっ

 

わたしね。よくブログにも書いてますけど、恥ずかしいとか人にどう思われるかとか

あまり気にしないんですね。

 

だから、「お友達になりたいっっ」って気持ちだけで、声かけてるんですよ。

 

「人を見たら、友だちと思え」が、潜在意識にインプットされてるのだっ。

 

人類はみな兄弟

 

一度会ったら友だちだもーんっ

 

さあっっもう、明日になりました。前刀さん講演会

 

会場で会ったら、「じゅんちゃーんっっ」って声かけてね。

抱きつき、女子のみ許可しますっっ(笑)

 

おーっっっっっ。三時寝ないとねっ

 

 

おやすみーっっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (nob)
2011-06-01 07:37:52
自分は経営者ですが、周りの人はすべて先生
だと思っているので、順子さんは自分の中では、メンターの一人です!!!。


イイ女の講義、勉強になります!!。
次のブログは、イイ男についての定義について、もっとかいてください。
お願いします。


6月2日のセミナー活きます!!

順子さん推薦なので、時間とれたので名古屋から参加します。

(もちろん、生、順子さんに逢えるのも楽しみにしております!!。)


今日も感動、感謝、チャンスしかない
主役で、楽しく活きます。


今日も元気有難うございます。

nob

返信する
nobさま! (わたし)
2011-06-01 08:09:22
わあー!

前刀さん、ぜひ、ご覧になってくださいませ!!
あのプレゼン&スピーチ能力欲しいわあー!と、本気で思います!

会場で、私を見つけだしてください!多分、一番前のド真ん中!!(笑)
返信する
私も行きます(笑) (yuki)
2011-06-01 22:48:59
友人からぜひじゅんこさんを会場で見つけるようにとこのブログのURLが送られてきました。終演後、前刀さんの近辺でお会いしましょう。
返信する
ありがとうございます (くみ)
2011-06-02 10:38:09
石川県のくみです。
こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます。
ブログにまで登場させて頂き、感無量です。
ホントに嬉しくて涙ちょちょぎれですっっ!!

石川にお友達がいらっしゃるということですが、こちらにいらっしゃることはありますか?
可愛い子多いですか? 
私は例外かも(笑)・・・、
でも可愛くなれるよう努力します!!

早速ですが、名古屋のセミナー応募させてもらいました。
今から楽しみです♪
ホントに最近自分自身を見失っているので、名古屋で元気とパワーをゲットしてこようと思います。

順子さん情報、載せれる範囲内でよろしいので、またブログにアップして頂けると嬉しいです。
大人のセミナーや女子会・・・たまりませんねっ!!

私のピラティスやってますがなんせ体が硬くて・・・(>_<)
返信する
yukiさま (わたし)
2011-06-02 23:56:32
無事、大阪まで戻りました!

会場では、最前列ド真ん中!にいましたよ!
新幹線の時間あるから、前刀さんに
『さよーならー!』とバイバイしてきました!

楽しかったあ!
返信する
くみさま! (わたし)
2011-06-02 23:58:45
ありがとうございます!
名古屋講演会頑張りますねー!!

かなりテンション高いらしいので、ご注意ください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。