宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

歓迎会帰りです!

2011-07-26 | 日記
7月1日に異動してから、だいぶ経つと言うのに、いまだ、送別会続き!!


今日は、歓迎会の方でした!



この職場、さすが営業部隊!


芸達者が多過ぎます!!


仕事と娯楽がミックスしてるよー(゜o゜;


それにしても、通勤距離が遠過ぎて、少しの宴会が、確実午前さま。


みんな、もう家に着いてるんだろうなー。


わたし、まだ、半分しか帰れてない(泣)


明日も、昼から決起大会に懇親会!
お酒飲めるようになってて良かったあ!!


明日は、ウーマンドリプラ仕込みのムービー作るわあー!!
朝から頑張ります!!


短文でごめんなさい!
明日も無理かなあ。木曜日まで首を長くお待ちください!


今夜の就寝は、2時かしら。
引っ越し、本気で考えますー(*_*;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます〓 (nob)
2011-07-27 07:47:46
通勤時間、お疲れさまです
慣れるまでが大変ですね

毎日が出逢い、そしてその出逢い方で輝く
、アドバイス、ありがとうございます

本当です

自分もTTPさせていただきます

今日もありがとうございます

感動、感謝、チャンスしかない
主役で楽しく活きます

今日も元気、勇気、本気ありがとうございます

nob
返信する
nobさま (わたし)
2011-07-27 08:10:36
ほんま、毎日遠いわあー。
帰りに軽く飲みますか?
なんての不可能ー!(*_*;
軽くやない、深夜やん!

新幹線あれば、間違いなく乗る!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。