宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

ショックな出来事、三連発

2011-07-27 | 日記
はあああーーーっっっ

本日は、ショックな出来事が立て続けにおきました。。。



まず一つ目は、小さな頃、共働き両親のため、私は近所のおばさんに
あづけられていました。以前ブログでも紹介した方です。


そのおばさんのお孫さんと昨年ある事から仲良くなり、今に至っております。


その女の子から「おばあちゃんが今朝亡くなりました」とメールいただき
今でも信じられない気持ちでいっぱいです。


明日はお通夜に参列させていただくつもりです。




そして、ミッチーが結婚です。

独身貴族がついに年貢を納めてしまうのかあ。。

やっぱ、ショックですわ

好きな男の子をとなりのクラスの女の子に盗られた気分です。うるる。





そして、ラストは、言いたいこと言う人がいて、さすがの私も
イラッときたのです。


通勤距離遠いなあーなんて話してたら「営業マンはそれくらい
ガマンせなあかん」って。。。


営業マンとどんな関係あんねん



と思った次第であります。






でも、ま、どんなことがあっても、全部意味があるし、その事実を体験した
私はまた成長しかないんだよね。




ショックな事が起きた時、まず「ありがとうございますっっ
って言うようにしてる。



すると、嫌な事が勉強になるからね




まだ少し、ぬけ殻状態ですが、明日は元気になってます



みんな、順子は落ち込まないヤツと思ってるかもしれないけど
それは間違い。


落ち込みはする。ただ、復活が早いのだ

ほんと、尋常じゃないくらいに切り替わるらしいっっ




明日も100パーセン 

幸セデス









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気様(^▽^) (ドラえもん)
2011-07-28 02:54:18
おばあちゃまは病院から抜けて、自由なお元気様になって先に逝った順ママと娘の成長を見て お茶飲みながら楽しんでるよ、きっと♪o(^o^)o♪






ミッチー、結婚したねぇ~

私はショック受けてないなぁ~

結婚願望がある人やったから
「良かったね!!幸せになって、幸せLOVEパワーを振り撒いてね♪(≧▽≦)♪」
って思った

好きな人が幸せになっていくのを見ると私も幸せやしね~o(^o^)o

うん、だから嬉しかったよ☆

職業柄、ちゃんと結婚式してくれれば、もっと嬉しいかな(^▽^)b

ミッチーデザインのタキシードとか出して欲しいな♪

あ…でも普通の人じゃ着こなせない様なタキシードになりそうやな(^^;)ゞ





通勤時間って我慢する時間なの?(?_?)?

そんな事言う人は通勤時間の楽しみ方を知らないんやね(^▽^)

でも大丈夫!!
あと101年したらドラえもんが出来るから、どこでもドアが手に入るから~!!
楽しみにしててね!!('o^)/☆
返信する
おはようございます〓 (nob)
2011-07-28 08:40:56
じゅん姉さん、それはショックな出来事ですね


大事な方が亡くなる、凄く悲しい

好きな人が結婚する、嬉しいけど悲しい

わけわからん理由つけられること、悲しい


人生はいろんなことがおこりますね

自分に置き換えても、凄く悲しい出来事です。

でも、じゅん姉さんのように早く立ち直ることがTTPさせていただきます

自分も、結婚目指して相手を探しています、

結婚したときは、ちょっぴり悲しんで下さいね


感動、感謝、チャンスしかない
主役で楽しく活きます

今日も元気、勇気、本気ありがとうございます
返信する
Unknown (くみ)
2011-07-28 14:16:25
おばさんのご冥福をお祈りいたします。
きっと高~いところから順ちゃんを見守ってくれてるよ!!

ショックなときこそ「感謝」
順ちゃんさすがだぁ
あたしも今週すごくツライ
「ありがとう」を見失いそうになる。
でも気持ちを切り替えて頑張る

フレーフレー 順ちゃん
フレーフレー あ・た・し
返信する
ドラえもんさま (わたし)
2011-07-28 23:16:15
ううう。。。。
なんか、悲しいんだもーんっっ。。。

昨夜からたくさん「ミッチー結婚したやんっっ」とメール着てました。

映像で見てないからなんかまだ信じられないのさーっ。


コンサートが所帯じみたらどうしよう。。
それだけ心配してたのっ。

ま、大丈夫だよねっっ。。うんうん。


どこでもドア。お願いします♪
返信する
nobさま (わたし)
2011-07-28 23:18:46
そうっっ♪
立ち直りの早さったらないよ。
たぶん、世界一♪いや宇宙一かっ。


プラスエネルギー発生っ☆なんだわ。


結婚するとき言ってね~♪♪きっと素敵な女性と結婚するよ♪
返信する
くみちゃん (わたし)
2011-07-28 23:20:47
うんっ♪ショックな時や辛い時は感謝を忘れるもんね。

だからこそ、ここで感謝できる人は怖いものなしなのだっ。


ショック・嫌な事は、自分に気付きをくれるね。ありがたい。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。