宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

今、一番ほしいもの♪

2011-04-22 | 日記

こんばんわーっ

もー。早く寝ないと~でしょ。

先週末からあんまし寝てないから、ここらでボチボチ睡眠とらんとねー。

と思いつつ、まだやりたい事がありすぎてっっ

 

今日の帰りに、また大御所のおじさまと知り合いました

最初は、『なんや、コイツ』的な感じやったけど、次第に意気投合

やっぱり人間みんな仲良しになれるっうんっ。

いつもそう考えて生きてます

 

今日も、会社・仕事・生き方について熱く語ってる自分がいました。

ほんま、私はどうなっていくんだろう・・・面白いっ

昨日の講演会の感想を沢山いただいたのですが、いいこといっぱい書いてた。

うれしいなーありがとうですっ

 

このところ、やたら「パワフルですねーっ」ってなこと言われる。

うん。確かにパワフルや。でも、欲しい言葉はそれとちゃうねん。

「色っぽいですねーっ」これこれが欲しい

 

今年も、色っぽさ目指して頑張りますっなんか去年も言うてたよーな。。

 

なりたい自分は、ゴール決めたらなれるこれは私の持論。

 

じゃ、なれるよね

 

本日は、ここまでっ

 

明日は、PTA役員会こちらも楽しんでくるかなーっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワフル満開(*^_^*) (923)
2011-04-22 08:03:36
そうですねぇ~

パワフル満開ですょ(^o^)

どこまでいっちゃうかハラハラしながら
見ています。

一つ言えるのは…
自分がこれと思ったら突き進む、途中で横やりが入ろうがぶれずに目標の為に前に前に突き進んでいる。
自分を持っている!
その為には努力を惜しまず頑張ってる…
頑張ってるんじゃないんですよね?!
楽しくやってるんですよね?!

何かめっちゃ持ち上げすぎ?!(笑)
いやいやそれ位な人です。


そうですねパワフルは誰から見てもそう感じますね。

ここで美の追求もしないとね。
でも一つ言えるのは年々若くなって言ってますょ♪♪♪
ほんまこの先年を重ねるたびに若返るのでは?

返信する
Unknown (ninomiya)
2011-04-22 09:05:22
お疲れ様です!
講演会の盛況おめでとうございます。

今、一番ほしいもの・・・
自分は「どこでもドア」ですね!

時間的制約がどうしてもあるので、ご縁塾の仲間ともなかなか会えないので・・・
返信する
Unknown (キタザワ)
2011-04-22 11:50:03
講演会お楽しみ様でした。
なんかみんなからたくさんパワーもらって
パワフルになりすぎてますね。

胸元のボタンを飛ばして
色っぽさアピールってのはどう?
返信する
923さま (わたし)
2011-04-23 06:50:08
きゃ♪♪ありがとうございますっ。
これからも精進してまいります・・・。

女子として、人間として、母として、社会人として、妻として、社員として・・・
あ~♪たくさんのお役目に感謝です。

いつもありがとうねー。
返信する
ninomiya (わたし)
2011-04-23 06:52:01
「制限があるほど、知恵がでる」
「制限があるほど、愛情も深くなる」

これ勝手な持論なんですけどね。
仲間たちの愛をヒシヒシ感じる私です。
返信する
キタザワ (わたし)
2011-04-23 07:16:30
胸元ボタンねー。。。
あれは色気というより、これもパワフルチックでしたねー。笑


みんなに会いたいなー♪また元気になるぞっ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。