宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

仕事の報酬は、次の報酬に決定!!

2011-04-21 | 日記

わーい!!
本日、組合主催講演会終了しましたー!!

会議室いっぱいに、みんなが来てくれました(^^)v

しかし、喋ることいっぱいで時間が足らず!!
まだまだ、次回への教訓ですね!


私が思う会社への熱い思い、世の中のサラリーマンたちを元気にしたい思い、少しだけでも伝われば嬉しく思います。


会社で一番やってはいけないことは、コンプライアンスを遵守しないことでも、上司にはむかうことでもない!
同僚、上司の悪口を言うことです!


と、言うお話をさせていただきました。

職場の雰囲気が良ければ、なんだって解決出来るもの!!


私は、会社の風土を楽しく幸せなものに変える努力は絶対に惜しまない!!そう決めています!!

私一人の力じゃ出来ないことも、仲間がいたら出来る!!

一人で見るのは夢。みんなで見る夢は、世の中を変える!!


社員みんなが、かけがえのない存在になります!!はい!



今日の講演会終了後、嬉しいお知らせが(^o^)


次は、本社の組合本部で、講演会をして欲しいとの依頼!着実に進んでます!


よーし!!まだまだ楽しみます!


仕事の報酬は、次の仕事!!よっしゃあ!!(^_^)ノ


それにしても、わたし、元気だ!


本日打ち上げで、また新しい出逢い!!


また面白いイベント考えちゃった!!
クルージング&バーベキュープラン!!めちゃくちゃ雰囲気あってくつろげる空間発見!!


あれ、タイタニックごっこ も出来るなあ。
うっとり!!


わたし、メンズがいなくても一人でうっとり出来る人なんで、一人タイタニックしまーす!!


いやあ。ほんま、私はイベント企画好き(^_-)


たぶん、これするために生きてる気がします!!うん!!

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!


まだ、今から、筋トレタイムやー!!
毎日、幸せで元気!!親に感謝!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心に残る物。 (923)
2011-04-21 08:03:21

自分の思いをぶつける事ができましたか?

参加した人は講演会で何か心に残ったと思います。

会社だけではなく色々な所で語っていって欲しいなと思います。

1人では…と思ってる事もみんなが共感し造り上げて言ったら自分もかわるし会社もかわるでしょう!!!


あっ。
昨日も夜更かしですね…更新時間が!
もうすぐ落ち着く頃かな?!
そろそろ睡眠もきちんととらないとね。
お肌には睡眠不足は大敵ですよ。
ゆっくり休んで下さいね。
返信する
923さま (わたし)
2011-04-21 08:44:15
ありがとう!!
なんか、まだ、しゃべり足りない??

なんせ、会社大好きやからねー!もっと厚く語りたいわけですよ!!(笑)


本当にありがとう!!また、いっぱい、やらかしましょう!!
返信する
Unknown (キタザワ)
2011-04-21 10:48:40
じゅんちゃん
早くうちの会社でも講演してください。
公演でもいいよぉ!

でも悪口を言ってるつもりじゃなくて
批評しているつもりで悪口言ってるとき
があるかなぁ。

これ見てまだまだ気をつけなあかんと
思いました。
ありがとう!
返信する
キタザワさま (わたし)
2011-04-21 12:17:24
悪口って観念は、「その人がいないところで褒める以外の言葉は全て悪口になる」と思うようにしてます。

これ、私のお友達に教えてもらったんだよ。

職場が幸せオーラに包まれると、毎日が輝きます☆

ありがとうっ♪きたさんっ♪
返信する
昨日は、おつかれさまでした。 (Kです。)
2011-04-21 16:46:18

かなり楽しかった~o(^▽^)o

時間を感じさせない、もっとやってほしい
って、思いました。

僕の中で講演は、眠いもののイメージが
ありましたが、あんな楽しい講演は、初めてです。

ねーさんの効果で 会社の空気明るいですし\(^o^)/

ライフワークバランスの重要じゃない+
緊急でない。事ばかりやってるのを、
実感しました。

正直、Kは、自分軸バラバラです。

重要+緊急でないにシフトチェンジ
これマジ大切ですね

自分軸カッチカッチなカッチョエーメンズ
目指しまっす
返信する
Kくん! (わたし)
2011-04-21 20:43:40
講演会は眠いもの、かあー!!
わたしも、昔思ってたなー!

軸は、カッチカチより、しなやかなのがいいよ!!折れないからねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。