宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

テンション上がるメール!!

2011-04-22 | 日記

ぐおー!!


今日も、体力、気力、バッチリやー!!(^_^)ノ(^_^)ノ(^_^)ノ


わたしは、毎日毎日、『自分は、元気!!元気やから、人に元気を渡せる!!』

と意識してます!


だから、風邪すら寄ってこないんだねー(笑)



さてさて、私の携帯&パソコン、会社、会社以外含めて、

毎日150件以上はメールが入ります。


『この人からのメール、テンション上がる』って人、いないですかー?

『きゃあー!!嬉しい!!この人からのメール嬉しいー!!』な人!!


わたしには、いっーぱいいるんですよねー!!


メール開ける前から、ニヤニヤワクワクしちゃう対象



たまに、メール見ながら険しい表情の人いるけど

「一体何が書かれてるんだろう?」と、気になります。

メールって相手を楽しくさせるツールだと思ってるから♪

メールして、気分悪いのやだよねー


私のメールは、いつも欲しい情報や愛がいっぱい
嬉しいメールばかりなんだもん!(*^▽^*)


今朝も、テンション上がる大好きな人からメールきた

もー!これだけで一日楽しくなった


わたしも、『わあー!順子さんからのメールやー』と

喜ばれる人になろう!と思います!!


「みんな、大好きやー

わたしは、こう決めたから、嫌いな人なんて出来るわけないのだ


決めたら、何でも出来ます!!


だって、決めたんだもん


決めないと、先に進まないからね!

まず、生き方決めてください



悩みは、いつでも聞くからねー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタザワ)
2011-04-22 11:54:40
メーリスもテンションあがるよね。
おいらもみんなのテンション上げられるように
元気に行こうっと。

最近テンションあがるメール多くなってきました。これもみんなと出逢えたからだと感謝しています。
返信する
うんちゃんメール♪ (みやりん)
2011-04-23 01:17:01
こんばんはっ~~。
うんちゃんこの前は有り難う♪
「出来ないのではなくやり方を知らないだけ」がつ~~ん、目から鱗でしたわ。

「皆と馴染めるには→殿方の空気を読め」
「仕事で?な事は→自分の持論を持った上で、あくまでも「確認」というスタンスで聞く」

やり始めてから少しずつ受け入れてきてもらっているような気がします(^^)V やったぁ!! GOGO!!

 うんちゃんからのプライベートメールやコメントへのお返事、私にとってはテンションあがるメールだよっ!!元気貰うもんっ!!

 いつも有り難う!!
返信する
キタザワさま (わたし)
2011-04-23 07:18:52
ほんとっ♪メーリス、強烈だよねーっ。
読んでテンションあがり、また自分も頑張るっ♪そして、メーリス入れる。

と終わらない連鎖♪♪愉快ですっ☆
返信する
みやりんさま (わたし)
2011-04-23 07:21:39
こちらこそっ。
みやりんの即行動する姿は勇気をいただけます。

やまとなでしこ塾の時もそうだったよね。
カッコイイですっ♪
返信する
Unknown (Kです。)
2011-04-26 00:55:30
僕はネーサンのメールが、1番元気でます
o(^▽^)o
返信する
Kくん (わたし)
2011-04-26 22:05:26
お!!嬉しい言葉だ!!

次、会ったら膝掛けお願いします。
練習しておいてねー!

きゃ★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。