宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

ちょっとフィギュアスケート真似で!!

2010-02-24 | 日記
こんにちは!今日は、女子フィギュアスケート ショートプログラムでしたね!!


キムヨナ、凄かったらしいやん!帰宅してスポーツハイライト見なきゃ!!



私の趣味とも言える柔軟体操のおかげで、同年代の方と比べたらかなりカラダは柔らかいはず!(^O^)


だから、テレビで女子フィギュアスケートなんかを見ると、ポーズを真似てみたくなるの。


昔、荒川しずかさんのイナバウア~も真似してました!


氷の上では無理だけど地上なら余裕でございます(^^)v


毎晩ブリッジと開脚は日課ですから!!


柔軟性があると長生きすると聞いてからは、怠けなくなりましたね~!

交通事故に遭っても生き延び易いらしいので、森光子さんやないけど、首の柔軟性も保ってますよん!!

年寄りはカラダが固いから、ポキッといくらしいのでね!


フィギュアスケートは、バレエの振り付けにも似てますから、女子は真似てみると優雅になるかもですよ。


ダンスレッスンでも、ヒップホップやクラブジャズ系と、バレエっぽい練習と、どちらもやってました!


将来ダンススタジオのオーナーになりたいわあ。野球チームのオーナーにもなりたいなあ。
一生懸命頑張る子たちを支援したい!!


言ってたら、本気で叶うので、いっぱい言うとこっと!!


今夜の柔軟体操は、女子フィギュアスケートを見ながら、みっちりやりますぞ!!


三度の飯より柔軟体操好き!の私でした(*^□^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たごりん)
2010-02-26 09:12:27
どおりでじゅんじゅんのカラダってなんか見てて気持ちいいな~って思っててん。

“シャキッ”って感じ

かつては私も結構柔らかかったはず・・
と久々にストレッチもどきをしてみた私。

いつまで続くやら・・
返信する
たごりんさま (わたし)
2010-02-26 18:17:23
そうなんや~!一緒に柔軟体操仲間になりましょう~!

身体が柔らかいと、ケガもしにくいらしいよ~!


柔軟体操しないと気持ち悪くて寝れませんの。わたし。


ありがとうね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。