宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

春を感じる風♪

2010-02-23 | 日記
なんだか、あったかいですねえ。関西は、もう春みたいですよ(^O^)/

なんか、風が優しいなあ。


わたし、最近よく思うんですが、イメージが人間の行動を変えていくんだわ。


人間は「空気」や「雰囲気」に支配されるから、考えると面白いですねぇ。


閉ざされた部屋の中にこもってるとイライラするけど、風が頬を撫でるだけで幸せになれます。


お店でも、汚くても味が良い店が好きと言う方いらっしゃいますが、私は雰囲気重視派です。

味は普通でも良いんです。(笑)


もちろん両方兼ねそろえてれば最高ですけどね!!


イメトレが大切です!わたし、常に妄想人間なんで、娘もそっくり、息子もそっくり!


息子は、野球で(ピッチャーしてます)、満塁になっても、ピッチャーゴロでゲッツーして喜んでる姿をイメージするらしいです!

監督が「考え方、お母さんそっくりやな!」と言ってたらしいですが・・・・


私も、常に最上級の状態をイメージなんで、失敗しても『経験は私の財産!』なんですね~。懲りないやつです(^O^)


ただ、最近少し、色んな見たくないものを沢山見聞きし、『こんなこともあるんやなあ。私ならどうするかな』と考える機会がありました。


いつもいつもプラス思考だと相手のこと思いやれないから、たまにはこんなのも良いですね!


他人の振り見て、わが振り直しますわ(^^)v


春が来たら、どこ行こうかなあ。何しようかなあ。楽しみだなあ。

海も行きたい。これまた一人でボッーとしたい。


USJも行きたいなあ。ライドに乗ろう!


沖縄も良いなあ。


なんだか幸せ!風を感じる場所に行きたい気分でした(≧▼≦)



今日も、素晴らしい周りに囲まれ幸せ!家族が元気で幸せ!美味しいご飯食べれて幸せ!



呼吸出来て、幸せや~\(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう)
2010-02-24 01:50:45
そよ風のように
優しく埃を払って貰った気分になりました

いつもありがとうございます
返信する
りゅうさま (わたし)
2010-02-24 08:40:04
いやあ。まさしく、りゅうくんのお店が、風を感じる店なんだろうなと思います!

わたし、また、モーニングセミナーで聞いたりゅう君のプレゼン聞きたいわ!あの、一歩より二歩!が今でも私の心に強く残ってます!

ありがとう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。