文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

以下はリアルタイムのベスト10である。2020/8/25, am 5:00

2020年08月25日 05時01分31秒 | 全般

1

暴力団、ピースボート、赤軍、北朝鮮のドス黒い関係を解明せよ!捏造慰安婦福島瑞穂の狂言

2

NHKのwatch9を支配している人間達がWHOと同様に中国の工作下にある人間達である事を満天下に証明していた

3

以下はリアルタイムのベスト10である。2020/8/25, am 0:25

4

東大理学部の大学院生らが先日発表したY染色体の配列図によると現在の日本人と縄文人は同じ。

5

今、放映しているNHKのwatch9は、一体、何なんだ。それに、東大教授の名前を借りた御厨の酷さは、一体、何なんだ。

6

「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯、 船籍は北朝鮮であることを割り出した。

7

トップページ

8

「送電網に対する国家非常事態」を宣言することによって郭氏・孫氏との癒着がないことを明確にし、″インフラテロ”のリスクから米国市民を守ったのだ。

9

Hon har rätt öga för detaljer.

10

失礼ながら、青幇が実質支配する台湾の半導体企業の市場優位性のための発言ではないかと勘繰りたくなります。

 

 


最新の画像もっと見る