文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba 2023/4/1.

2023年04月01日 08時24分38秒 | 全般

1

小西ひろゆき議員は、なぜ『麻布食品は廃業した』と言ったのか?小西、河野太郎大臣、河野二郎氏と

 

2

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

3

性格が顔に滲み出るとはこのことだろう。なんて高慢で陰湿なんだろうと感じている。

 

4

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

5

拘束のアステラス製薬社員は現地法人に20年も勤務した50代日本人男性…日中友好に貢献していた人物

 

6

掛谷さんは、自らの専門知識と莫大な情報量を駆使して…コロナの起源を深く追究していった。

 

7

小学生でも分かる話だが、切れ者の女弁護士のつもりの猿田佐世には分からなかったらしい。 

 

8

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

9

#杉尾秀哉って #松本サリン事件に対してオウム真理教は冤罪とか言ってた人でしょ

 

10

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

11

左翼小児病患者達と共産党は日本国民の税金を吸い上げるシステムを構築して日本を分断し弱体化する事に

 

12

一昨年12月に安倍元総理は「台湾有事は日本有事。習近平は見誤ってはいけない」と2回も

 

13

新宿歌舞伎町は性搾取が世界一深刻な町だと語る Colabo代表 仁藤夢乃

 

14

It was a popular page yesterday, 3/27.

 

15

何故なら、この党は、中国共産党の手先、売国奴であると言っても過言ではない政党だからである

 

16

北朝鮮、スパイ組織に「福島原発の放射能デマを広げて反日感情を刺激せよ」と指示

 

17

品位を保ち粛々と議事を進めさせる能力が完全欠如。早く辞職して兵庫に帰りなさい

 

18

It was a top 50 searcher for the past week, 3/29

 

19

立憲・石垣のりこ(宮城)の高市大臣に対する切り取り印象操作質疑があまりにも酷いので再度掲載します

 

 

20

TBSの報道番組は殆ど観ないのだが…これには呆れた。開いた口が塞がらないとは、この事である。

 

21

小西洋之、河野太郎大臣、河野二郎氏…麻布食品と日本端子の工場と同一場所と河野ファミリーの拠点

 

22

立民 石垣のりこ、高市大臣を嘘で批判しまくり「答弁は結構です」隣の議員も石に苦言「単に名誉を棄損

 

23

Top 10 real-time searches 3/26, 17:18.

 

24

日本は謝罪・賠償すべき…憲法を変えるなどもってのほか…人口は3分の1ぐらいが適正で(宮崎駿)

 

25

小西「極秘文書だ」といって自爆…総務省も告発義務を負った…一般人でも東京地検に告発できる。

 

26

バカげた脱炭素化祭の終わりの始まり。

 

27

そろそろこの問題は「WBPC疑獄」と呼んでもおかしくない段階に入ってきている。

 

28

今回の立憲・石垣のりこ…の切り取りデマ発言にはお咎めなしなのは絶対におかしい!

 

29

困難女性支援法…悪法に基づく法治国家では先進国の名が廃る。活動家・行政・政治家のやりたい放題は

 

30

高市大臣へ悪質質疑の立憲 石垣のりこ・田名部 両議員の卑怯で6でもない正体。

 

31

Top 10 real-time searches 3/27, 11:45

 

32

中国と協力して問題解決を…しかも必ず「環境」「脱炭素」「グリーン技術」と偽善の包装紙付き。

 

33

日本国憲法第八十九条…公金その他の公の財産は…に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならな

 

34

Top 10 real-time searches 3/30,10:50.

 

35

高市大臣「放送法を改正し、放送の業務停止命令(停波)の規定を入れたのは民主党政権」

 

36

大多数の皆さんの映像を見た印象は ヘッドホン女は10歳代の女子高生ではない 今時あんな髪型は

 

37

山上はただの囮。時間をかけて暗殺犯に仕立てられただけでしょう。

 

38

こんなク〇が日本の議員だと? 冗談じゃないぜ。さっさと国会から去れ。

 

39

民主党政権は放送法を改正して、174条に停波の規定を入れ、「政権批判すると停波するぞ」と脅した

 

40

女性限定とかバカなの?バカな女性議員が増えても、何の役にも立たないどころか、害悪です。

 

41

これの方がよほど法的措置案件だろ

 

42

2023/3/28, 23:36, with my shot on today

 

43

この詩の作者はなんとニミッツ提督その人である。

 

44

手ぐすね引く特捜部は“第2の西山事件”へ動くのか。小西氏に名前を挙げられた官僚の運命は…

 

45

浅海一男は貴重な嘘を支える支柱だった。だから、浅海を中国は抱え込んだ。

 

46

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

47

みんな生き生き、豊かな暮らしと囃したのは岩垂弘記者らだ。訴える先は北でなく朝日が正しい。

 

48

Top 10 real-time searches 2023/3/25, 18:22

 

49

It was a top 50 searcher for the past week, 3/28

 

50

今度は馬鹿にでも分かるように規制委の言う「活断層」を直線で横切る鉱物脈に色をつけ、

 

 

 



最新の画像もっと見る