文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2023/4/1.

2023年04月01日 09時02分17秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

で、規制委の名で勝手に診断して例えば原電の敦賀2号炉は「その下に活断層がある」と廃炉を決定されてしまった。

4

人は権力を持つと途端に悪さをする。辻元清美は衆院議員になった途端2000万円公金詐欺をやった。己が無能を知らない規制委はもっとコワい。日本を潰しかねない。

5

再発信。朝日新聞は「技術の過信」とか馬鹿を書く。それは違う。マッカーサーが施した民族丸ごと脳手術の傷は70年経っても治せなかったということだ。

6

The Sins of the Nuclear Regulation Authority

7

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

8

それで問題あれば廃炉とし、クリアすると「40万年前から」(島崎邦彦)に変更した。日本列島がまだ半分は海の中だったころだ。 

9

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/3/31.

10

規制委は性悪の菅直人が作った…原子力村では除け者の原研出身者が中心で、それに島崎邦彦などダメな地震屋が加わった。

11

そんなお粗末な地震屋がなぜか原発の命運を握る原子力規制委を仕切る。規制委は性悪の菅直人が作った。

12

これが日本のガン…防衛費以上に、支援団体や男女共同参画、SDGsに税金投入して、自殺者減ったの?貧困層は減ったのか?売春する女の子減ったの?

13

Les péchés de l'Autorité de régulation nucléaire

14

Top 10 real-time searches 2023/3/30, 23:42

15

Грехи Управления по ядерному регулированию

16

Os Pecados da Autoridade Reguladora Nuclear

17

以下はリアルタイムのベスト10である。2020/7/28, am 11:59 re-send

18

It was a popular page yesterday, 2023/3/31.

19

원자력 규제 당국의 죄악

20

Die sondes van die kernreguleringsowerheid

21

It was a popular page yesterday on ameba 2023/3/31.

22

Die Sünden der Atomaufsichtsbehörde

23

#杉尾秀哉 ってただのバカかと思ったら嘘つきだね#杉尾秀哉 相変わらずバカ丸出し議員。こいつに投票する有権者もバカ。#立憲民主党 の #杉尾秀哉 は国会で偽造発言したのか?

24

Los pecados de la Autoridad de Regulación Nuclear

25

The Sins of the Nuclear Regulation Authority

26

Ydinvalvontaviranomaisen synnit

27

政府よ、JRよ。 今、頻発している事象は中国や朝鮮半島のテロ準備であると心得て、真摯な対策を喫緊に講じなければならない!

28

I peccati dell'autorità di regolazione nucleare

29

Top 10 real-time searches 2023/3/30,10:50.

30

The Sins of the Nuclear Regulation Authority

31

核監管機構的罪過

32

It is a crime of obstruction of search against my "Turntable of Civilization."

33

核监管机构的罪过

34

中国人は…そんな汚れがカネにならないかと考えた…で、中国はカナダ人詐欺師「モーリス・ストロングと組んだ」

35

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

36

It was a popular page yesterday, 2023/3/30, with my shots on 2023/3/29.

37

日本が牽引する 日本を立て直す100人①…AERA1月2-9日号より

38

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/3/30

39

親中共派の現職知事5期目にNO! 安倍さん暗殺の背景にある隠せない事実

40

立民 石垣のりこ、高市大臣を嘘で批判しまくり「答弁は結構です」…隣の議員も石に苦言「単に名誉を棄損してるだけだ」

41

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/3/30.

42

「小西って、頭おかしいんじゃないか」、と呟いた私に、友人は「誰か注意する者は周囲にいないのか」と返答した

43

しかも、犯人は被害者の心臓を切り取り、持ち帰っていたのです…中国人にとって、心臓を切り取る行為は、恨みを晴らす一番のアピールになるそうです

44

再発信!それは検察が小西を逮捕して、取り調べればわかる。国会が終われば逮捕できる。

45

奈良女子大学等や津田塾あたりは、左翼小児病患者の教授達が席巻しているはずだ

46

飯塚玲児、新井祥子、上野千鶴子、増田薫、前田佳子、田嶋みづき、山田みどり、山本潤、北原みのり、朝日新聞、

47

暇空茜さんが、望月衣塑子を提訴…本欄と国民の大多数は大拍手と感謝を贈る。再発信!

48

ブログ内検索

49

目的が手段を浄化する→手段を選ぶ必要はない→どんな手段でも目的のためなら正当化される…知能が低すぎる クズだな

50

これの方がよほど法的措置案件だろ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。