文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

公明党と組んでいたら、いつまでたっても改憲もスパイ防止法の成立も実現しない。重要政策が実現しない連立に何の意味があるのか?

2023年06月06日 09時03分44秒 | 全般

てつや

@tezheya

公明党と組んでいたら、いつまでたっても改憲もスパイ防止法の成立も実現しない。重要政策が実現しない連立に何の意味があるのか?
公明と組んで与党の議席数は増えても、重要政策が実現できないのなら、本末転倒だろうに。。。

引用ツイート

護流蔵

@GORUZOU13

バカじゃないの。 気持ち悪い。
 公明 山口代表 “自民との連立政権維持 双方冷静な対応必要” | NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230605/k10014090471000.html…

 

三枝 玄太郎

@SaigusaGentaro

新宿区議選に帰化した元中国人の男性、李小牧氏が何度も立候補しています。
この方、香港のフェニックステレビに出演し、「アパホテルに抗議したデモは自分が計画した」旨を認めています。
文化大革命を引き起こした毛沢東を尊敬し、彼が経営する店舗には朝日の記者が入り浸っています。

引用ツイート

veel

@7annabel7

中国で動画が拡散中 河野太郎 「外国から移民をドンドン入れて日本国籍を与えます」 → 中国で動画が拡散中

 

 

 

 

坂東 忠信

@Japangard

中国で拡充中の天網システムの一つ。
指紋・顔データと同じく、 歩き方も千差万別なので、個人識別に活用。
被写体から各個人を特定、 ブラックリストでヒットすれば 個人情報の詳細を引き出して確認・追跡します。
服装や歩き方を変えても 基本的な動きが変わらないので 逃げ切るのは無理ですよ。

 

 

引用ツイート

Songpinganq

@songpinganq

Chinese ‘gait recognition’ tech IDs people by how they walk Gait analysis can’t be fooled by simply limping, walking with splayed feet or hunching over, because they’re analyzing all the features of an entire body “gait recognition” is part of a push across China to build Skynet twitter.com/songpinganq/st…

 

坂東 忠信

@Japangard

カメラ画像からは、性別・衣服の色・民族などが すぐに読み取られ、異常な行動は警告表示されます。
同時に表示の人物を直ちにビッグデータに照会、 数秒で個人を特定し、 必要により警察などを派遣して身柄を確保。
私が中国に行かない理由がわかるでしょ?(-_-;)

https://pbs.twimg.com/media/Fx3UNMGaQAAa-cp?format=jpg&name=small

 

 

 



最新の画像もっと見る