文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2023/6/6.

2023年06月06日 09時01分06秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

新橋芸者小はんは、小泉純一郎の愛人であった。 彼女は突然、何の前触れもなく変死をしている。

3

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/6/5

4

It was a popular page yesterday, 2023/6/5.

5

まだ、LGBT法案は油断できません…増税以外何も真剣に考えない岸田官邸だけに実に危うい

6

池上彰…長年にわたり視聴者を騙し続けてきた人です。

7

トップページ

8

Realitățile Chinei: vorbind direct cu S.U.A.

9

An appeasement approach is ineffective in motivating China, which believes in power.

10

चीनची वास्तविकता: यू.एस.शी थेट बोलणे

11

だが韓国は事件後作った“日本の自衛隊が近づいたらレーダー照射する”との指針維持を国会で表明し

12

反原発活動家達と彼らの黒幕である反日国家の目的は日本の原子力産業の弱体化である事を明らかにしている記事である。

13

憲法改正が必要なゆえんだ。それもできないのでは日本国を守ることも難しいだろう。憲法改正こそ、岸田文雄首相の歴史的使命である。

 

14

元MITの気候変動の専門家のリンゼン教授は「気候変動は悪意と利益によって動機付けられた政治化された権力闘争であると暴露」

15

It was a popular page yesterday, 2023/6/5, with my shots on 6/4, in Osaka.

16

It is the top 10 real-time searchers, 6/5, 21:21

17

朝日、いい加減にしろ!

18

#秋篠宮家は日本の恥…でツイートしてる上から6個を抽出…工作員アカウント

19

但し仕事(会社経営とか)、留学と称して目的が治療でも健康保険に加入できる。

20

鈴木直道…中国企業に北海道の観光4施設を売り渡し、転売に協力していた疑い 転売利益は約13億円

21

力を信奉する中国を動かすには宥和的アプローチは効かない。強い決意と強い力を示さなければ危うい。そのことを繰り返し、

22

Realita Číny: Přímý rozhovor s USA

23

6月2日、台湾の北に日本海上自衛隊艦艇11隻は中国の海警船5隻を警戒と監視を続けていて、台湾側は

24

百田さんは西岡さんの長年のご活動をリスペクトしていて、こっそり「救う会」に多額の寄付をなさっていた

25

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/6/5.

26

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

27

LGBT問題については自民党に強い警告を発しました。木原さんはそれに答えることはしませんでしたが、メッセージは伝わったと思います

28

諸富徹はマルクス主義者だから…統制経済を好む…そして左巻きのマスコミは統制経済が好き。

29

中国的现实:直接与美国对话

30

Die realiteite van China: Praat direk met die VSA

31

大蔵省の失敗…総量規制をやったために不動産業者がつぶれ農協が抜け穴になって住専に金が流れ込んだ。

32

Realiteterne i Kina: Taler direkte til USA

33

元NHK社員の訴え 「私はこれ以上国民にウソをつく仕事をしたくないからNHKを辞めました。」

34

Die Realitäten Chinas: Direkt mit den USA sprechen

35

クロエ・コールは、15歳のときに受けた乳房切除について、「私は文字通り臓器を失いました」と語る。

36

調査したうちの半分近くが不正、しかも1社平均6億円っていうのは、不正受給なんてレベルを超えている。

37

ความเป็นจริงของจีน: พูดกับสหรัฐฯ โดยตรง

38

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/6/5

39

As realidades da China: falando diretamente com os EUA

40

今の中国は当時より深刻…世界の脅威になり得なかった当時の中国と訳が違う。世界の悲劇

41

Les réalités de la Chine : parler directement aux États-Unis

42

Colaboが教科書に載ってる!!…なんで?…ちゃんと公金打ち切られたところまで掲載しろよ。

43

Ang Mga Realidad ng Tsina: Direktang Nagsasalita sa U.S.

44

憲法改正が必要なゆえんだ。それもできないのでは日本国を守ることも難しいだろう。

45

حقائق الصين: التحدث مباشرة إلى الولايات المتحدة

46

BONDとか厚生労働省からも億の公金抜いてて…公金チューチューでいうとcolaboの数倍だよ

47

中國的現實:直接與美國對話

48

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/6/5.

49

Kiinan realiteetit: Puhuminen suoraan Yhdysvaltoihin

50

The Realities of China: Talar direkt till U.S.A.

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。