文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2022/7/17, 23:30

2022年07月17日 23時31分00秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

2

この方ね。…栗田さん 名前がバレて 大慌て…朝日川柳

3

論説主幹が“安倍晋三の葬式はうちが出す”と言っていたのだから、きちんと国葬の費用は朝日が単独で出してください

4

この様な稚拙な工作まで行うのは、「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国で、

5

2014年8月に朝日新聞を廃刊にしなかったつけが、まさか安倍さんの暗殺につながるとは!

6

Carl Sagan - Reina del Cid with my shots & condolences from the Japanese people

7

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

8

献花台に人が途切れた事がありません。供えられた花は西大寺で花供養してくれる。国民vsアベガーの戦いは安倍氏を愛した国民の圧勝

9

某サヨク週刊誌の在日の朝鮮人編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。

10

早稲田大学は中国人留学生に乗っ取られる 

 



最新の画像もっと見る