文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2023/2/11.

2023年02月11日 09時43分40秒 | 全般

1

氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

画像一覧

5

Top 10 real-time searches 2023/2/10, 15:18.

6

東急電鉄創業者一族がBONDプロジェクトに噛んでたのか…つーか日本の闇、利権の闇が全部まろびでてきたじゃねえか なにこれ

7

政府赤化の元凶である赤いネットワークを断ち切らなければ、日本の民主主義は終わる。

8

仁藤、大谷、戒能、近藤らは、この「秩序をみだり、又はみだる虞(おそれ)がある」に該当する危険分子に他ならない。

9

It was a popular page yesterday, 2023/2/10.

10

Newspapers should not make up stories.

11

新聞は話を作っちゃあいけない。まして支那人をいい人のように飾り立ててはいけない。re-send

12

天皇の遺影を燃やすこと…「キモいおじさん」…「アベシネ」「ヘイト豚死ね」などが許され…オフレコで発言した

13

文春の“新・疑惑の銃弾”で奈良県警との戦いが始まった。

14

多様性を口にする連中ほどキリスト教的価値観しか持ち合わせていない…サヨクは日本の“寛容な歴史”を知らない

15

中国各地で次々に国防動員事務所が設立されています。そんな中、日本は中国人インバウンド客誘致に熱心で

16

Top 10 real-time searches 2023/2/10, 17:50

17

危険分子が入り込んでいる審議会等の審議は一度停正し、その危険分子の影響の程度に応じて、審議会等の廃止や委員の差し替えなどの措置を講じるべきだ

18

内地からやってきた北海道売りのおじさん…ポスターのセールストークも中国語

19

有識者会議における仁藤の発言と全く同じ…福島議員と仁藤とが通じていると考えざるを得ない

20

It was the top 10 real-time searches 2023/2/9, 13:48.

21

It was a popular page yesterday, 2022/6/28.

22

そら税金から4億以上ぶっこぬいてろくな活動してなきゃこうなるわな

23

WBPの調査してると心底むかついてくるな…消耗品費の桁違いの差 雑費は内容不明

24

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/2/10

25

雪まつりのブース?に「東京にビルを持とう」って書いてあって、下に中国語で書いてあるんだがなにこれ

26

Top 50 searches for the past week, 2023/2/10.

27

村木厚子「かにた婦人村」、横田千代子「いずみ寮」、前川喜平…全部つながっててくさ

28

アメリカ史上最大の選挙不正の話が現在議会で進行中だ。メインストリーム・メディアはそれを嫌っている! 恐ろしい国境、さらに悪い選挙ー2020は不正だったのだ!

29

ナニカグループに所属すれば公金でキャンプができて、厚生労働省から4億貰えて、東京都から4600万貰えて、

30

日本に対する嫌がらせをやっているのは貴方達ではありませんか。

31

仁藤、大谷、戒能、近藤らは、この…に該当する危険分子に他ならない。

32

Top 10 real-time searches 2023/2/9, 13:48, re-send

33

高市さんを叩きまくった紀藤弁護士を仲間に引き込んでるんだぞ。これマジで危ない!

34

仁藤夢乃、大谷恭子、戒能民江、近藤恵子…共産主義者同盟、連合赤軍、重信房子、福島みずほ、金尻カズナ、斎藤秀樹、千田有紀、赤石千衣子、駒崎弘樹

35

これまでの彼女らの行動を観察する限り、彼女らの活動は有機的につながっており、各「細胞」は、必ず何らかの意図をもって各審議会等に委員として送り込まれている

36

一体何千億の予算?その分、役に立たない厚労省予算は削られるの?歳出を増やすだけの岸田首相が理解不能

37

この素晴らしい打ち出の小槌を手にし、活動家たちはその小槌を振りたいだけ振りまくるのだ。 

38

こんな欠陥だらけの、活動家のアジペーパーに毛が生えた程度のクオリティの低い法案が、国会で全く審議がされないまま、

39

したがって、民主的政府の機構を破壊から防衛するため、早急に彼女らを政府機関から排除する必要がある。

40

WBPCについて本気で調べてると全てが絡み合ってて村木厚子がラスボスって実感するしかなくて背筋が凍るんだよな

41

アカい羽根募金から助成金をもらうためにコラボが提出した書類は、公にするとまずいから一切出せないらしいです

42

米シンクタンクが《中国が開戦と同時に沖縄を徹底的に攻撃する可能性》を指摘

43

NPOが詐欺に関与。しかも臓器移植…「中国につないできた」最悪、最低の人間だな…NPOは一回調査したほうがいい。すべての抜け穴になっている

44

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

45

It was a popular page yesterday 2023/2/10.

46

中国人女性が無人島購入…最悪の事態…日本政府!公明党!手前ら責任取れんのか!?

47

実刑で刑務所から出てきて食えなくなったら生活保護。日本を食い物にする国。こんなのが日本の宝とかふざけんなよな!岸田!

48

ただ朝日は支那人の悪辣には一切触れないから何で亡命なのか、読んでもちっとも分からない。

49

An "Incredible Japan" Different from China and Korea (Society: Status of Women)

50

It was a popular page yesterday on ameba 2023/2/10.

 

 



最新の画像もっと見る