文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2023/2/10.

2023年02月10日 10時55分43秒 | 全般

本章が検索妨害の犯罪に遭っていた。
再発信する。

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

トップページ

3

画像一覧

4

ナニカグループの節税チューチューシステムについて…日本国民全員必読

5

東村アキコ(漫画家) …朱に交われば赤くなる

6

サヨク・在日が「選択的夫婦別姓」や「同性婚」を強力に推進している理由…ルーツをわからなくするため…日本国籍を容易に取得できるようにする為

7

Japan is the only G7 country that states in its Constitution that it will not have an army.

8

ゆりこ・・・?どうしてBONDプロジェクトの財産目録が1月6日にさしかわってるの・・・?

9

They may not even realize it, but they are the most sinful and guilty.

10

世界163ヶ国が同性婚を認めていない…同性婚など認めないのが 世界の常識

11

中国が予備役動員法を成立させ 3/1から徴兵を開始する…要警戒!

12

明日2月9日発売の「週刊文春」「疑惑の銃弾」既存メディアで初めて安倍元総理暗殺事件の謎に取り組んだ週刊文春に、今後も期待したい

13

Google社へ。いい加減に、この犯罪者を刑事告訴して下さい。フェミニスト 正体見たり 枯れ尾花…上野千鶴子。再発信

14

核やミサイルをちらつかせるのは、日韓で工作してきた親北系連中への引き締めと脅し。

15

筆舌に尽くし難い人権蹂躙が行われている最中に、北京で、人権を謳う国際会議を開催した国連の醜悪さ

16

フェミニスト 正体見たり 枯れ尾花

17

何を言っているのかこの人、日本人は遠い昔から渡来人を積極的に受け入れて彼らとの共生社会を作ってきた。

18

若草プロジェクトの見積もり…LINE相談(水曜19時から22時 土曜18時から21時の週2日)で年収450万…くさ

19

Japan is the only country in the world without an anti-spy law.

20

Top 10 real-time searches 2023/2/9, 0:34

21

日本は唯一「スパイ防止法のない国」…サヨクは自分達に都合のいいことだけに焦点を当ててミスリードします。サヨクに騙されないようにしましょう。

22

既に一般人より見識が低い俗物に成り下がっている石破…国会議員になって37年間、いったい何をやって来た?

23

ナニカグループに所属すれば公金でキャンプができて、厚生労働省から4億貰えて、東京都から4600万貰えて、

24

LGBTもただの与党批判に共産社民立憲れいわが使ってる棍棒…表立って批判したら総攻撃して潰しにくる…この構造どげんかせんといかん

25

Top 50 searches for the past week, 2023/2/9.

26

既存メディアで、初めて〈暗殺〉という正しい言葉を見出しに使った「週刊文春」の矜持に好感度UPだ。

28

日本は、スパイ法がない、世界で唯一の国。

29

都庁から公開されたファイルを一切手を加えずそのままのファイル名で公開しました

30

一般人男性が軽く調べたら北朝鮮がヤバくなってミサイル恫喝したってこと?

31

It was a popular page yesterday 2023/2/9.

32

Top 10 real-time searches 2023/2/9, 13:48

33

Google社へ…いい加減に、この犯罪者を刑事告訴して下さい。東村アキコ(漫画家)…朱に交われば赤くなる。再発信。

34

It was a popular page yesterday on ameba 2023/2/9.

35

悪名高き再エネ特措法 の改正を自民党が部会で承認…再エネ賦課金廃止への第1歩なら嬉しい

36

それにしても、一体、何故、いつから、政府は、このような人間達に公金チューチューさせて来たのか?再発信。

37

月別表示(2023年02月)

38

山上の近くにいた 挙動不審なヘッドフォンの女 発砲後に逃走…驚き! 仲川げん奈良市長が山上の側にいるじゃないか!

39

議員立法は国会でまともに審議しないし、政策評価もされないから、それを見越してハックしてくる奴らが令和の福祉利権を作る温床に

40

現在の日中関係は中国の主張が一方的にまかり通る不条理さで満ちている。

41

Top 10 real-time searches 2023/2/9, 13:48, re-send

42

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

43

WBPCについて本気で調べてると全てが絡み合ってて村木厚子がラスボスって実感するしかなくて背筋が凍るんだよな

44

某サヨク週刊誌の在日の朝鮮人編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により

45

ででん! これがBONDプロジェクトの2600万の経費精算書だ!ドン!…BONDプロジェクトとは一体、何者なのか?

46

月別表示(2023年01月)

47

深夜の繁華街で飴玉配ってる女装したおっさんに声かけられたら、私なら絶対に逃げるけどな…年間4600万円

48

“百年国恥”を晴らす為に中国が日本に侵略する事を知る安倍元首相は“台湾有事は日本有事”と言った。その意味も分らない左翼とお花畑

49

月別表示(2023年02月)

50

欠席は自由。残った者が議論すればいい。民主主義を否定する連中をいつまで甘やかしているのか。

 

 

 



最新の画像もっと見る