文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba 2023/2/10.

2023年02月10日 08時23分37秒 | 全般

1

そろそろこの問題は「WBPC疑獄」と呼んでもおかしくない段階に入ってきている。

 

2

セクハラ自衛官問題…免職にしました(最大に重い処罰…もう我慢ならない!損害賠償請求訴訟!←???

 

3

同性婚…そんなもの認めたら某国から、スパイやら工作員やらがワンサカ来ない?

 

4

”生理的に嫌”という個人の見解が、LGBTに対してはダメだが、皇室に対してはいいという事?

 

5

ナニカグループの節税チューチューシステムについて…日本国民全員必読

 

6

中国が予備役動員法を成立させ 3/1から徴兵を開始する…警戒、警戒。

 

7

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

8

中国人女性が無人島購入…最悪の事態…日本政府!公明党!手前ら責任取れんのか!?

 

9

セコム…ハイクビジョン販売…病院などの入り口で体温を測る装置で顔認証も。情報筒抜けらしいです

 

10

colaboが送ってるダンボールの中身、カップ麺とかカレーとか、そんなのばっかりだけど。

 

11

雪まつりのブース?に「東京にビルを持とう」って書いてあって、下に中国語で書いてあるんだがなにこれ

 

12

辺野古の連中はもう隠さなくなったよね。逮捕された現場に掲げられていた 横断幕です。

 

13

NHKがTBS等と同様に在日韓国人に支配されている実態を明らかにしている労作である。

 

14

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

15

中国の気球…3年前宮城県上空でも目撃…当時の防衛大臣・河野太郎「気球に聞いて下さい」

 

16

見ろ岸田!! グズグズしてるから中国で日本の土地購入が流行になりそうだぞ!!!

 

17

今回買われた沖縄の無人島の戦略的重要性を考えれば…事実上の沖縄侵略第一歩。

 

18

谷口真由美の後釜…畠山澄子(ピースボート共同代表)…偏った背景の人ばかり…天下の偏向報道番組

 

19

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

20

仙台に若年被害女性を持ち込んでそうな、いのまた由美の上の古橋綾 ぱっぷす系

 

21

外国人による不動産取得を「制限なし」で調印したGATS協定が諸悪の根源。政府と外務省の失態だ。

 

22

東京都は理由なくWBPC4団体との契約を「公法上の契約に類する契約」として特別扱い

 

23

あのさあ?ぱっぷすくんさあ?なんでこんなので4600万の仕事通るのかなあ?

 

24

川勝平太…リニアは阻止、次の駅との間隔が15キロしかない新駅は作れとかどれだけ独裁者なのか

 

25

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

26

若草プロジェクト…生活費19万家賃12万のハウス維持するのに人件費98万謝礼金99万ってどういう

 

27

NHKのしばき隊ディレクター今理織が制作した沖縄戦特集『あの日、僕らは戦場で~少年兵の告白~』。

 

28

なんか嫌な予感がしたから先に弘中弁護士に相談して証拠として手帳とか業務日誌(!?)も全部渡してあ

 

29

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

30

金富子・吉見義明・ぱっぷすとColaboの関係者が「科研費」もチューチューしていた? 

 

31

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

32

金富子さんは(韓国のナヌムの家で働いて日本ではColaboで働いてる)古橋綾さんとタッグを組んで

 

33

ナヌムの家で働く古橋綾…主題発表 古橋綾…2018年シンポジウム 主催正義連

 

34

あらー なんか似た紙もってはるね ←が杉田水脈を許すな →が元自衛官セクハラ

 

35

東村アキコ(漫画家)…朱に交われば赤くなる

 

36

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

37

本当は社会党と朝日新聞が…なぜなら優生保護法も加藤シヅエが強力に運動して実現させた法律だったから

 

38

他国にスパイ気球を飛ばしておいて、撃墜されて文句を言う。理解できない…中国政府「強烈な不満と抗議

 

39

「中国のスパイを追い詰める」とトランプ前大統領。一方で、スパイ取締法すらないわが国。

 

40

河野太郎氏最側近の秋本真利氏が国会で追及され挙動不審に…河野太郎がエネ庁幹部を恫喝!

 

41

実におかしなことに、2ページ目が以下なのである。特に最後が本当におかしいと思う。

 

42

既存メディアで、初めて〈暗殺〉という正しい言葉を見出しに使った「週刊文春」の矜持に好感度UPだ。

 

43

これが自民マターの案件なら…朝から晩までテレビで特集組まれて内閣総辞職迫られるレベル

 

44

わかると本当に怖い提訴記者会見解説…出してオッケーになったので伏せ札開示…日曜18時

 

45

日本人かどうか知らないが 日本語を知らない 木村草太あたりが 訳の分からないこと 言ってますが

 

46

既存メディアで初めて安倍元総理暗殺事件の謎に取り組んだ週刊文春に、今後も期待したい。

 

47

最近、NHKの偏向報道が本当に目に余る。中韓にほぼ支配されているとしか思えない。

 

48

反日メディアのかつての常套手段…全く同じなのが嗤える…朝日新聞、もうとっくにお前は死んでいる

 

49

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

50

スパイ防止法や憲法改正などの重要法案は先送りなのに、困難女性支援法、ヘイトスピーチ法とかの公金ち

 

 



最新の画像もっと見る