文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2022/7/16, 15:05

2022年07月16日 15時46分58秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

2

Top 50 searches for the past week 2022/7/16

3

It is a popular page yesterday on ameba 2022/7/16

4

It is a popular page yesterday 2022/7/16

5

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/7/16

6

並の政治家は自身の政策の成果ばかりを誇示し、点晴を欠いた点は認めたがらないものだが、さすがに安倍氏は別格である。

7

李登輝元総統3回忌の7月末台湾で講演予定だった安倍晋三元首相…中国が絶対阻止したいイベントを前に命を絶たれた

8

スリランカが中国の罠にハマった…しかし、借金担保のスリランカのインフラを取り上げた…これが中国のサラ金商法

9

製薬 中国が原材料支配…中国は、こうなることを知っていて「世界の工場」を喧伝し誘致にいそしんだのだろう。

10

メディアは死んだ…朝日新聞の社論を決めているのは論説主幹の根本清樹という男だ。

 



最新の画像もっと見る