文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2021/10/18, 16:37

2021年10月18日 16時36分59秒 | 全般

1

Top 50 searches for the past week 2021//10/18

2

ところが、共産党の権力闘争を知らないバカな日本人が、教科書検閲だの、近隣諸国条項だのと中国に配慮した

3

トップページ

4

He is one of the most up-and-coming scientists at the forefront of the times.

5

Top 10 real-time searches 2021/10/18, 10:00

6

「在日米軍の費用をもっと出せ」というのは言葉通りではなく、「いちいち米国を頼らずに自分で守れ」という意味

7

トランプが「中国ウィルス」と呼んだ事が大きな原因であるかのように編集、特集報道していた

8

旧約聖書民数記でモーゼが「略奪せよ。男は赤子まで殺せ。人妻も殺せ。処女は神の贈り物だ。生かして楽しめ」と言った

9

この姜尚中氏は…拉致問題の存在にすら疑義を呈し、日本が北朝鮮にインネンをつけているという主張を続けてきた人物だ。

10

先ほど同じ記者クラブから中継されていた各党党首の質問会をながら見していて即座に取り違えていた事を知ったので訂正して再発信する

 


最新の画像もっと見る