文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

先ほど同じ記者クラブから中継されていた各党党首の質問会をながら見していて即座に取り違えていた事を知ったので訂正して再発信する

2021年10月18日 16時06分42秒 | 全般

以下は、今しがた発見した和田政宗参議院議員のツイートからである。と題して9/22に発信した章の訂正である。
@wadamasamune
YouTube『和田政宗の本音でGO!』
最新回は
『自民党総裁選 メディアは特定候補外し?公平に質問を!』
総裁選各候補が、番組や記者クラブなどが設定した討論会に参加。
そうした中、恣意的に悪い方向への印象づけや特定の候補者に質問しないなどの酷い行為が。
ぜひご覧を!

当日、橋本五郎の左に席して、あろうことか、朝日新聞が安倍晋三氏憎しで捏造報道を開始した森友問題を、貴重な時間を割いて、専らに質問し出した眼鏡男が、朝日新聞の記者坪井ゆづるだった。

*この記事は当初、坪井ゆづると、日経新聞の小竹洋之記者を間違って記述していた。
先ほど同じ記者クラブから中継されていた各党党首の質問会をながら見していて即座に取り違えていた事を知ったので訂正して再発信する。
自民党総裁選時の後で、日経新聞に小竹洋之記者の長文が掲載されたのを見た私は、あれ、あの愚物に、こんな立派な論文が書かけるのか?と怪訝には思っていたのだったが。
読者は御存知の犯罪者に信じがたいほどに執拗な検索妨害活動を行われているから、検索にも出てはいなかったとは思うのだが。
本章でもって、あろうことか、坪井ゆづると取り違えていた事については、深く陳謝する次第である。

https://www.youtube.com/watch?v=vGTHRpqWuao


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。