文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2021/10/21

2021年10月21日 09時06分34秒 | 全般

1

加藤千洋…靖国神社問題を国際問題に仕立て上げて日本を辱めた元凶である。

 

2

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

3

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

4

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

5

Top 10 real-time searches on goo 10/18, 10:02

 

6

辻元清美や福島瑞穂は典型的な在日朝鮮人の反日思想です。

 

7

説得力ある話を見開き2ぺージで紹介して慰安婦伝説を叩き潰せないか。そのためなら1200万円を用意

 

8

そんな「役に立つ馬鹿に気を付けろ」と警鐘を鳴らす報告書が今年9月に公表された。

 

9

補償は国に求めるより、立憲民主党に求めた方がいいですね #立憲 #立憲民主党 #杉尾秀哉

 

10

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

11

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

12

安全性を専門的に分析して風評を抑制すべき立場の存在が、感情に訴えて風評をひたすら増幅する

 

13

何より白人観戦武官を驚かせたのは日本軍が戦場で略奪も強姦もしなかったことだ。 

 

14

感情に訴える発言をしたりするなど、公共放送としての自覚に欠けた状況もしばしば認められる

 

15

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

16

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

17

一党独裁と言う悪が世界にもたらした犯罪であるという視点と、その事に対する怒りが全く抜けている

 

18

日本以外の他の先進諸国なら朝鮮半島のスパイであると定義されると言っても全く過言ではない

 

19

中国に対して1円の損害賠償も出来ていない事に対する怒りが、あれらの事件を起こさせている

 

20

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

21

筆者はNHKの放送後、九州国際高校と経営母体の日章学園トップへのインタビューを何度も申し入れた。

 

22

熱海土石流災害の歴史的源流は、民主党政権時代にあった。脱原発政策の立民共産野合に騙されてはならな

 

23

韓国に対し現在の貸付金残高が国家として貸し出し中の67兆5800億円(本来、1982年に完済予定

 

24

今の言葉にも生きる廓文化は江戸時代から何度か改革を経て女性に優しい仕事場(関根弘「小説吉原志」)

 

25

洛東江の存在が明るみに出たのは、朝鮮総連の活動家だった張龍雲(故人)なる人物が、1997年1月号

 

26

秋篠宮家なんて要らないと。それこそ反日勢力の思うつぼ。皇室と日本の終わりです。

 

27

C0₂のことなどほとんど気にしていないのが中国の本音であろう。

 

28

必ず日本国内の媚韓勢力がさまざまな日本批判を繰りだし、最後には「日本が譲歩してくる」と、タカを括

 

29

立命館大学の教授をしていた事には驚いたが、この男の一番弟子が箱田哲也である事には更に驚き呆れた

 

30

Google社よ。こんな犯罪行為を、いつまでも野放しにしておいてはいけないぞ。

 

31

田容承(チョン・ヨンスン)氏がNHKで手がけた番組

 

32

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

33

コスパの良いハニートラップ 戦争するより「コスパが最高に良い」

 

34

Top 10 real-time searches on goo 10/17, 23:42

 

35

矢野秀喜などという活動家が存在していた事を日本国民は初めて知るはずである。

 

36

報告書はまた、中国は沖縄や仏領ニューカレドニアで独立派の運動を煽っていると指摘している

 

37

カール・フォン・リンネの弟子として分類学において大きな功績を残した。また出島商館付医師として鎖国

 

38

Top 50 searches for the past week on goo/10/19

 

39

A Change in Biden's Policy Toward China

 

40

Japanese did not loot or rape on the battlefield

 

41

维吾尔族、蒙古族、香港、尖阁诸侯。 中国的暴政,种族灭绝

 

42

1963年10月、日本のその後の対中政策を決定づける「周鴻慶(しゅうこうけい)亡命事件」が発生し

 

43

政府支給の国費留学生は中国人がトップ…日本の大学で技術を学び中国へ帰って日本を撃つミサイルを作る

 

44

この研究からも分かるように、コウモリのウイルスは自然には人に感染しないのです

 

45

掛谷さんは、自らの専門知識と莫大な情報量を駆使して…コロナの起源を深く追究していった。

 

46

独立派を中国に招いて、学術交流を促す動きなどがあると列記している。

 

47

ハニートラップ工作については、事前に諜報工作について教育を受けている職業外交官ですら、簡単に落と

 

48

「反日」という病 

 

49

NHKのEチャンネルは妙な連中が支配している事を実感した。

 

50

これに関連して警視庁と大阪府警の合同捜査本部は市民団体「希望の21世紀」関係者宅などを家宅捜査、

 

 


最新の画像もっと見る