文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday

2021年08月04日 09時05分40秒 | 全般

1

Top 50 searches for the past week

2

Newspapers such as the Asahi Shimbun and TV stations such as NHK are just as guilty.

3

飲食街は日本全国の全ての県にある。県庁所在地が、その代表である。1万人は、むしろ極めて少ない数字だろう。

4

It is a popular page yesterday on ameba

5

It is a popular page yesterday

6

トップページ

7

同じような体験を経た習近平とフー・ツォンのその後の人生はどうしてこうも違うのか。

8

It is a popular page yesterday on ameba

9

つくづくトランプは惜しいことをしたよ。彼が大統領を続けていれば、いまごろ中国にコロナ禍の損害賠償を請求していたはずだから

10

It is a popular page yesterday

11

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

12

学歴詐称は公職選挙法違反だ。なぜ新聞やテレビは、この疑惑を徹底追及しないのか。

13

Top 50 searches for the past week

14

ここを突かれたら拙いという自覚があるからだろうね。中国にすれば、知らぬ存ぜぬで頑張るしかない。

15

「ピースボート」は日本赤軍が国際的に作ろうとしている支援組織「ADEF(反戦民主戦線)」の表側の組織 。

16

月別表示(2021年08月)

17

以下は、辻本の以前の「私は国壊議員や…」発言の全文を確認しようとして検索中に発見した記事である。

18

制作統括:西脇順一郎、放射能デマ番組を作って、抗議騒動になったことがある

19

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

20

当時、朝日新聞の社長だった広岡知男が、中国政府のいいなりになって、本多勝一に書かせたねつ造話なのです

21

You are a reporter who has been writing anti-Japanese articles for the Süddeutsche Zeitung.

22

The Japanese media has never once reported on this ridiculous but unforgivable reality in Germany

23

about 10 years later, the London Times wrote the following

24

the great crime of confining speech that pursues or criticizes China in Japan

25

コロナ以降、中国人と混同されてイェローペリルの被害に遭っていた日本人が、大谷のホームランのおかげで突如、宇宙人に”昇格”した

26

日本が牽引する 日本を立て直す100人①…AERA1月2-9日号より

27

報道の基本でもある5W1Hが全くない報道を繰り返しているのは、一体、何の魂胆があっての事か!

29

以下の3名。①読売新聞 越前谷知子、と題して2018-05-30に発信した章が、今、アメーバで公式ハッシュタグランキング:アルゼンチン6位に入っている

30

韓国語は福沢諭吉がつくった… 漢字ハングル交じりの近代韓国語の成立に、決定的な役割を果たしたのは福沢諭吉でした。

31

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

32

中国共産党の息がかかった企業が、シャープのブランドを利用して日本製の通信スパイ製品を作ることも十分にあり得るわけです。

33

It is a popular page yesterday on ameba

34

世界中で同様の工作が行われていて彼らに支配されている人間達は世界中にいる

35

月別表示(2018年03月)

36

「春秋に義戦無し」とは名言で、国際戦争には一方が絶対に正義で他方が絶対に不正という場合はまずあり得ない。

37

実は、辻元清美の設立した『ピースボート』は、日本赤軍が国際的に作ろうとしている支援組織の表側の組織なんです。

38

組員Cは、 「シノギの最新トレンドは詐欺。太陽光発電やFXあたりが熱いな。正業を持つヤクザがとにかく増えた。…」

39

その前に、自分の国の為政者たちが冒し続けている悪徳を止める事、則ち、体制を変える事が先だろう

40

李鴻章は、「日本に大変なお荷物を押しつけてやった。いまにひどい目に会うから見ていろ」と内心ほくそえんでいた。

41

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

42

It is time for the Japanese to see through their true identity.

43

この姜尚中氏は…拉致問題の存在にすら疑義を呈し、日本が北朝鮮にインネンをつけているという主張を続けてきた人物だ。

44

また、中国半導体大手の紫光集団は19年11月、高級副総裁に坂本幸雄氏の起用を決めましたが、この人はまさに「売国奴」です。

45

月別表示(2019年11月)

46

月別表示(2016年04月)

47

月別表示(2010年07月)

48

私は中国人の警官と一緒にパトロールしましたが、死体がごろごろと転がっているなんて光景は、一度も目にしていません。

49

南ドイツ新聞で反日記事を書き続けて来た記者よ。君は、朝日新聞やNHKなどと同等の、この世で最も恥ずべき人間なのか。

50

橋本龍太郎元首相が中国のハニートラップにかかっていた事は歴然たる事実である。ましてや川勝おや、である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。