文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday

2021年08月03日 09時18分05秒 | 全般

1

Top 50 searches for the past week

2

It is a popular page yesterday on ameba

3

It is a popular page yesterday

4

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

5

トップページ

6

以下の3名。①読売新聞 越前谷知子、と題して2018-05-30に発信した章が、今、アメーバで公式ハッシュタグランキング:アルゼンチン6位に入っている

7

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

8

南ドイツ新聞で反日記事を書き続けて来た記者よ。君は、朝日新聞やNHKなどと同等の、この世で最も恥ずべき人間なのか。

9

コロナ以降、中国人と混同されてイェローペリルの被害に遭っていた日本人が、大谷のホームランのおかげで突如、宇宙人に”昇格”した

10

ここを突かれたら拙いという自覚があるからだろうね。中国にすれば、知らぬ存ぜぬで頑張るしかない。

11

It is a popular page yesterday on ameba

12

私は中国人の警官と一緒にパトロールしましたが、死体がごろごろと転がっているなんて光景は、一度も目にしていません。

13

Top 50 searches for the past week

14

組員Cは、 「シノギの最新トレンドは詐欺。太陽光発電やFXあたりが熱いな。正業を持つヤクザがとにかく増えた。…」

15

It is a popular page yesterday

16

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

17

You are a reporter who has been writing anti-Japanese articles for the Süddeutsche Zeitung.

18

同じような体験を経た習近平とフー・ツォンのその後の人生はどうしてこうも違うのか。

19

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

20

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

21

学歴詐称は公職選挙法違反だ。なぜ新聞やテレビは、この疑惑を徹底追及しないのか。

22

こんなの嘘の名前、住所、電話番号でもいけるじゃん、馬鹿なのK1?

23

いま再び、JR東海のリニア新幹線に携わる一チーム約30人の日本人技術者を高額で引き抜き、「中国製」と称するリニア新幹線を開発中…これらリニアの超電導、電磁技術は、そのまま軍事技術に転用が可能

24

ワシントンポスト紙も反日記事を書くことが多々であるのは、こういう男が在籍したりしていたからなのだろうと得心した

25

失礼ながら、青幇が実質支配する台湾の半導体企業の市場優位性のための発言ではないかと勘繰りたくなります。

26

つくづくトランプは惜しいことをしたよ。彼が大統領を続けていれば、いまごろ中国にコロナ禍の損害賠償を請求していたはずだから

27

他国なら社会的制裁が下るはずなんだけど、日本はそうではない。

29

葛西氏は「中国に新幹線のような最先端技術を売ることは、国を売るようなものだ」とまで言って猛反対したたものの、川崎重工は耳を貸しませんでした。この葛西氏の予言は的中。

30

韓国語は福沢諭吉がつくった… 漢字ハングル交じりの近代韓国語の成立に、決定的な役割を果たしたのは福沢諭吉でした。

31

宇多田ヒカル First Love ハイレゾ音質 [HQ-FLAC] (96.0kHz/24bit)

32

世界中で同様の工作が行われていて彼らに支配されている人間達は世界中にいる

33

It is a popular page yesterday

34

以下は、辻本の以前の「私は国壊議員や…」発言の全文を確認しようとして検索中に発見した記事である。

35

実は、辻元清美の設立した『ピースボート』は、日本赤軍が国際的に作ろうとしている支援組織の表側の組織なんです。

36

当時、朝日新聞の社長だった広岡知男が、中国政府のいいなりになって、本多勝一に書かせたねつ造話なのです

37

苦労して頑張って来た同胞人ではないのか…私は、この時、朝鮮半島人たちの強烈な差別意識を初めて認識したのである

38

だがこのような裁判でもソ連にとって十分ではなかった。膨大な人びとを収容所や監獄に送り込むには非効率だったのである

39

中国側に国家ぐるみで新幹線車輌技術を盗まれ米国やアジア諸国への売り込みを許したばかりでなく、契約の拡大解釈ないし詭弁の類いで米国などへ国際特許出願までをも許してしまった

40

中野 慶理

41

China, a communist one-party dictatorship, and the worst surveillance society in history.

42

MLBには、たまげた。超ド級のトレードが二つもあった。

43

支那は過去「百人斬り」を書いた毎日新聞の浅海一男を北京に永住させ、娘を北京大に入れてくれた。墜落死した林彪をずっと生きていると報じた朝日特派員、秋岡家栄は人民日報日本代表に据えられた。

44

It is a popular page yesterday on ameba

45

この姜尚中氏は…拉致問題の存在にすら疑義を呈し、日本が北朝鮮にインネンをつけているという主張を続けてきた人物だ。

46

彼らは2035年までに全部の車種を電気自動車にする等と発言し出した。低炭素だとか地球温暖化防止だとかの美名の元に

47

販売部数は158,419部で沖縄県において第1位である。第2位は琉球新報で同158,229部、第3位は日本経済新聞で同5,762部となっている。

48

また、中国半導体大手の紫光集団は19年11月、高級副総裁に坂本幸雄氏の起用を決めましたが、この人はまさに「売国奴」です。

49

朝日新聞主催の甲子園大会は、さらに酷暑の8月に屋外開催なのに問題視しないの??

50

また岡山市大井地区でも、東京ドーム39個分に当たる約186ヘクタールの森林を切り倒し、メガソーラーを設置する計画が進んでいる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。