文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/5/27.

2024年05月27日 08時50分46秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

4

なんじゃこりゃ!天皇が中国みたいな礼装じゃないか  ここまでくると故意の演出としか思えない  清洲城も中国の紫禁城そっくりじゃないか

5

小学生女子を誘拐未遂で中国国籍の女を逮捕!人身売買の可能性も?【静岡県】

6

(移民)日本人少女110名を強姦した在日中国人2世に無期懲役【仙台女児連続暴行事件】 - マスコミが報道できないニュース

7

画像一覧

8

ゼレンスキー大統領を無責任にヘリコプターで完全追跡・生中継し、乗車している車両を特定し、テロリストに確信的にセキュリティ情報を与え続けたTBS

9

「日本人を炎の墓場を連れて行く」と発言した呉江浩大使が案の定、河野太郎家族と仲が良い

10

米国から毎日の様に届くLGBTのおぞましい性犯罪の数々…日本は内政干渉に抗議し、輸入禁止措置を取れ!

11

9歳以下の児童の行方不明者は年々増加…単純計算すると毎年約百人の児童が行方不明のまま

12

イソコのデマを見て思う。日本の新聞なんてAIに書かせた方が有益だと思う。記者のゴミのような主観が入らない情報だけでいい

13

LGBT法案 稲田朋美の裏切り|山口敬之【2023年6月号】

14

議員になって国民訴えるとか息巻いて 挙げ句 日銀の内部告発と思いきや 「エロ上司」 しかも デマ  何なん この女

15

#和田愛子 詐欺師を政治家に! 皆さんで応援する #立憲民主党 蓮舫さんも辻元清美さんも 応援ですね お二人は大丈夫ですよね

16

It is the top 10 real-time searchers, 5/20, 10:33

17

LGBT法案に疑問、米で「トイレ論争」が泥沼化 高校の女子トイレで性的暴行事件 岸田首相はこのまま盲進するのか

18

He said, "Electric car? I don't drive when carrying a VIP because it's dangerous.

19

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/5/24

20

It is the top 10 real-time searchers, 5/20, 15:51

21

産経社説の言う通り、LGBT利権法案は廃案しかない。何度も混乱に陥らぬため、保守政党なら、この種法案は不要有害との理論武装を

22

LGBT法案…「長いこと国会議員をしているが、こんな筋の悪い法案は初めてだ」。じゃあ廃案ですね。

23

不実の沖縄ヘイト マザーもアウト 異論を認めないポリコレは、真の民主主義を圧殺する

24

広島サミットで警察と中核派が衝突…今も阻止闘争は中核派。マスコミは当事者の名前入り報道を

25

It is the top 10 real-time searchers, 5/25,1:03

26

しかし草案の法的根拠は論じられず、候補者も選挙区の区割りもGHQによって変更され、当選者ですら勝手に外された。

27

人間として最低の議員がいる。島田雅彦のネット番組に石破茂が出演

28

法の支配で新興国つなぐ

29

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/5/22.

30

白老アイヌ協会の会長がトンデモ発言を外国人留学生に…嘘も言い続ければ本当になる…という精神が本当に嫌だ。

31

中国共産党に太いパイプを持つ親中派の皆様は、日本人を“●す”ことを小さい時から教育する中国にきちんと抗議して下さい

32

梅村さん言い難い事を良く言ってくださいました。左翼の弱者救済人権利権ビジネスの闇がどんどん暴かれる事を期待します。

33

Resend! It is a treasonist and it is a traitor and the lowest foolish people in the history of Japan

34

Resend! can not be compared with Japan...The UN is a collection of countries full of problems

35

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/5/21.

36

昔はソウルのタクシーの運ちゃんも日本語ができ、日本人に親切だった。「日帝36年」の神話ができたのは、90年代の民政移行後。

37

憲法記念日社説 平和の理念のみ説くむなしさ

38

この迷惑をゴリ推ししてるのが国交省観光庁国際観光課です。多分公明党の指示。

39

活字が読める日本国民全員と世界中の人たちが必読。月刊誌WiLL7月号別冊

40

一般職員の年間平均給与が一千数百万円…ニュースを観る限り、そんなに大した仕事をしているとはとても思えない。

41

なんで韓国が福島のトリチウムを心配するのか、さっぱりわからない。それならまず自国の原発を止めろ。

42

移民大国のドイツが反省を込めて「労働力が来るのではない、人間が来るのだ。」と述べたように、事の大きさを本当に理解してるのだろうか。

43

中国(と、反日日本人達…本欄の挿入)の反応がG7の成功を物語っている…岸田、媚中マクロンを抑え込む…世界の中心から中国を締め出す

44

This question beautifully exposed the human rights abuses of illegal aliens

45

Ritrasmissione. Questo capitolo aveva subito un reato di ostacolo alla perquisizione.

46

Esta pregunta expuso bellamente los abusos de los derechos humanos de los extranjeros ilegales.

47

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事,2023/5/25

48

Japanese leaders are checked by us Japanese, not by world leavers.

49

素晴らしいです。この手の日本を舐めてる中国人や外国人にはこれが一番だと思う。不法行為を見逃してたらますます図に乗る

50

反日ク〇放送局の…年収が無駄に高いク〇NHK…下らん番組垂れ流して、国民に寄生して恥ずかしくないのか


2024/5/25 in Kyoto

 


最新の画像もっと見る