文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

#和田愛子 詐欺師を政治家に! 皆さんで応援する #立憲民主党 蓮舫さんも辻元清美さんも 応援ですね お二人は大丈夫ですよね

2023年05月25日 10時48分09秒 | 全般

おっちゃん
@sena11233

#和田愛子 詐欺師を政治家に! 皆さんで応援する #立憲民主党 蓮舫さんも辻元清美さんも 応援ですねꉂꉂ 
お二人は大丈夫ですよね
まさか犯罪なんてしてませんよね
なんせ国会議員様ですものね

画像

引用ツイート

辻󠄀元清美

@tsujimotokiyomi

画像

和田あいこさんのスタイルはNO選挙カー。不妊治療や孤独な育児を経験し、子育てによりそう政治をめざす。和田さんは銀行員出身、税金の使い途をしっかりチェックします。私も以前に和田さんと一緒に仕事をして、その現場対応力に脱帽。この日は並んで商店街を練り歩き。和田あいこさんを足立区議会へ!

 



最新の画像もっと見る