文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2019/7/25.

2024年07月25日 09時05分29秒 | 全般

2

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

3

その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました

5

二度と朝日新聞等やNHK等の売国奴達に日本を支配させない、彼らに退場を促す…無論その際には彼らの捏造報道の為に日本が被った天文学的な大損害を弁済させて

6

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

7

トップページ

8

今回の選挙は為すべき正しい仕事を命を賭して行い達成している稀代の政治家であり真の愛国者である安倍首相に対して地滑り的な圧勝を与え、

9

だから護憲だ憲法改正反対等と馬鹿な事を言っている朝日やNHKなどのメディアや立憲民主党等の政党や所謂文化人達等は皆彼らの手先であると考えて正解なのである

10

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

11

憲法を改正させたくない…日本を、いつでも侵略・侵攻、占領できる弱い国のままにしておきたいのは中国と朝鮮半島という世界でたった二つの反日国家だけなのである

12

選挙権を持っている18歳以上の若者たちへ

13

豊中市議である木村真は、あの悪名高い連帯ユニオン、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であり、

14

そもそも美人コンテストまで…女性差別だ人間差別だと言って悉く廃止させて来たのが立憲民主党などの野党とこれに同調して来た朝日やNHK等のメディアだろう

15

その野党が国家の命運を決める選挙で恥も外聞もなく美人コンテストを行う。正におためごかしな似非モラリズムと彼らがご都合主義者である事の格好の見本

16

彼らの殆どは(本当に度し難い大江健三郎や村上春樹を含めて)全員が中国と朝鮮半島のハニートラップやマネートラップにかかっていると考えれば物事はさらに明瞭に見えてくるだろう

17

安倍晋三を選択するのか、 反日プロパガンダ国家の代理人の党であるといっても過言ではない立憲民主党や共産党を選択するのかという選挙であることを考えて

18

文在寅の無策の上塗りだけの空威張りが真実であるかのように…韓国が日本メーカーの製品を今すぐにでも作れるかのような映像まで流して

19

記事一覧

20

今回の選挙は国政選挙である。つまり中国や朝鮮半島が今の様な情勢である時にどの政党がどの総理大臣が日本国を防衛し日本国民を守れるのかを問う選挙なのである

21

It takes 74 years after the war, but we take off the yoke of the WGIP

22

君達が本当に日本国が日本政府が彼らに対して何もしなかった、差別して来たと言うのなら、手前が、或いは手前達の娘や息子をハンセン病患者達の嫁や夫にしてから、ものを言え

23

再投票するか、両者当選とするか…それこそが真の民主主義だってことに気づかなかったら、政治のプロだなんて、とても言えない。

24

北朝鮮が核を諦めなければ統一朝鮮は核保有国となる。彼らは前述のように多数の弾道ミサイルを有し日本攻撃も可能である。対する日本には核は無論ない。弾道ミサイルもない。

26

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

28

ただ彼らは東北人ではなく中国人や朝鮮半島人と同等の「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」のDNAを持った人間達だろうとこの馬鹿野郎めらがと東北弁で罵るのみである

29

I君、電話を寄越すのが1ヵ月遅かったよ…これは接戦だと気が着いたのは候補者が決定した時だったと言っても過言ではないはないだろう。

30

「駐留するけど防衛の義務は負わない」、これがのちに吉田茂が独りでサインした吉田安保だ。それを「駐留するなら防衛の義務を負う」と改めたのが、岸信介が結んだ六〇年安保で、何の不都合もなかった

31

宮城県民に告ぐ

33

本物の日本人とはこういうものであって所謂人権派弁護士達やNHKの報道部を支配している連中の様な日本人なのかどうかも判然としない人間達とは人間の出来と態様が天と地ほど違うのである

34

「おためごかしな似非モラリズム」がどれほど上記の3国の様な反日国家にとって結構毛だらけな利用価値であるかを肝に銘じて知る事。

35

For young people over the age of 18 who have the right to vote,

36

そのC級戦犯の監督に当たった上級士官がB級戦犯になる。戦争はやっぱり日本人だけでやるべきだった。

37

皆それは良かったと大いに拍手喝采して彼を称えた。何故、彼が褒章されたのか。その理由を聞いて我々は更に彼を称賛した。

38

In the first place, they have entirely abolished until the beauty contest.

39

世界最高の政府だったと言っても過言ではない日本は彼らの為に風光明媚な場所や他者からの視線に晒されない閑静な場所に国立の保養所、療養所を各地に作ったのである

40

396,632対316,458だったのである。にも拘わらず玉城デニーとその一派は「オール沖縄」等と称して沖縄県民全員が立憲民主党や共産党などを支持しているが如きの言い方を続けている

41

彼は長年ハンセン病国立療養所で患者達の治療と研究にあたった。その功績に対して天皇から叙勲されたのである。

42

大半の子供や子供がそのまま大人になった様な人間達には善悪の区別などつかないから患者達は悲惨な日常を送るしかなかったはずだ。日本という国だからあのような配慮が出来たのである。

43

H・ネルソンの『日本軍捕虜収容所の日々』には「朝鮮人は残虐だった。我々は彼をメフィストフェレスと呼んだ」とある

44

Humans want to look at beauty than unprepossessing.

45

この捕虜虐待関係では収容所長の中村鎭雄大佐ら日本人将校2人がB級戦犯として処刑された。

46

青島攻略で降った独将兵は板東俘虜収容所で第9を演奏できた。

47

国政選挙で彼らが中国や朝鮮半島の代理人の集団である党と言っても全く過言ではない立憲民主党や共産党が擁立している候補を勝たせたとしても何とも思わないだろう

48

「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯、 船籍は北朝鮮であることを割り出した。

49

(歴史が300年もなかった)当時の米国の日本に対する全くの無知と戦争プロパガンダと東京裁判、日本をカルタゴ化するために米国が与えた憲法、これらに中国と朝鮮半島が便乗して

50

この番組の制作者達の歪んだ頭脳、GHQが日本永久弱体化の為に与えたものの一つである国家賠償法を悪用する所謂人権派弁護士達や、

 


2022/7/25 in Kyoto


最新の画像もっと見る