文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

文在寅の無策の上塗りだけの空威張りが真実であるかのように…韓国が日本メーカーの製品を今すぐにでも作れるかのような映像まで流して

2019年07月22日 22時45分11秒 | 全般

今日、新聞の下段広告で週刊ポスト今週号の広告を観た人達は今回の日韓問題についてのNHKの報道は本当に言語道断である事を再認識したはずである。
朝日等を購読しNHKなどのTVだけを視聴している情報弱者達以外の、物事の真相を知っている人達は皆、NHKの報道の仕方は、韓国に寄り添った本当におかしな報道であると一層の不審感を持っていたはずである。
サムスンを始め、韓国のメーカーは日本の部品が無ければ製品を作れない…こんな単純な事実すらNHKの報道部を支配している連中…朝鮮総連の関係者達等であ事は間違いがないだろう…は、分からないらしい。
文在寅の無策の上塗りだけの空威張りが真実であるかのように…韓国が日本メーカーの製品を今すぐにでも作れるかのような映像まで流して。
週刊ポストは問題の多い週刊誌だが、今週号はまともな事実を書いている。
この広告を見ただけで溜飲が下がる思いがした人たちは多いはずである。
朝日やNHK等の…韓国国営報道機関の様な報道を見ている人達は、皆、彼らの報道に洗脳されて、韓国の工業の実態を全く知らないのである。
昨夜、NHKが近畿圏の結果ばかりを報道しているので、回したチャンネルで、橋下徹が辻本清美を事実を列挙して論駁していた場面が出て来たから観ていたのだが。
彼も韓国の実態を知らずTV報道に反応した様な意見を開陳していて5円安だった。
彼の韓国に対する見識が軽薄なのは、彼は今、テレビの一見報道番組の体裁を取ったワイドショーで、電波芸者を務めているだけにすぎないからである。
大阪府知事、大阪市長だった時は大阪府・市政の真相は知りえただろう。
だが彼は国政を担った事は全くない…野党の政治屋達と、その点では全く同等のポジションにいるしかない。
日本国の重要機密、国家の重要な情報は彼には与えられない…与えられるわけがないのである。
ましてや、一介の「無責任な評論家」を自称し、電波芸者で高給を得ている人間に、国家の機密情報を与えたり、漏らしたりする馬鹿はいないのである。
そんな国家では日本は全くないのであり、それこそが日本という国の値打ちでもあるのだから。
彼が論駁していた相手の様な、実態は朝鮮半島のエージェントであるような政治屋に対して、国家の重要機密が開陳されることがないのは、更に当然なのである。
このような人間達の意見を重用したり、利用・使用して政権を批判する態様を取り続けているテレビ局が、日本国の財産である電波を格安の使用料で寡占的に使用して利益を上げ続けている態様は、国家としては滑稽なほどの愚かな態様なのである。
例えば、橋下徹に大阪府・市政や地方自治について語らせる事には何の問題もないし、大いに語らせるべきだろう。
だが国政について、外交や経済、財政、etc.について、語らせる事は全くの間違いである。
日本国の国政や外交は、彼が当該大臣になったり首相に成ったりしたとき以外は、語らせてはいけないのである。
何故なら、それは国を誤らせる事、昨日の様に、反日国家を利する発言をしたりする事になるからである。
橋下は国家が敵対国家に対して政策決定を下したことに対して国民の前で意見を開陳するのは、自分が大臣、首相になってから以外には、してはいけない事を知るべきなのである。
知っている事を話すのは幾らでも話せば良い。
だが真相を何も知らない国家間の事について、弁護士の資格を持っているからと言って、反日弁護士達と同様の意見を国民の前で開陳するのは、曲学阿世の輩そのものである。
君が朝日新聞は便所紙だと言ったと同様に、日韓問題に対する橋下徹の発言は便所紙以下である。
百害あって一利なしの発言だった。
それどころか和田春樹や大江健三郎や村上春樹達と何ら変わらないレベルのものだったのである。
週刊ポスト今週号は、明日、読書家のい友人届けてくれる予定だから、届き次第、世界に発信する予定である。


最新の画像もっと見る