文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/4/21.

2023年04月21日 13時28分24秒 | 全般

1

えりアルフィヤの父は中国系企業ニトリの執行役員で、赤い糸で中国と結ばれている

 

2

立民の起こした統一教会騒ぎがテロリストを英雄にし、このツイートの直後にテロを再発させた。

 

3

こういう連中は、自分では知識人のつもりで…小説家が専門家の代わりにコメントする時代は終わったのだ

 

4

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

5

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

6

この記事は中国が「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国である事を、これ以上ない程に証明している

 

7

【中国共産党のフロント企業ニトリ】北海道千歳市で中国人富裕層向けの別荘地を建設 

 

8

バイデン夫人は、日本で言えば日教組のメンバー。確実にLGBT利権法案などの成立を促される。危うい

 

9

安倍さんの時 事件後13分くらいで 元海上自衛官と報道…未だわからない岸田総理の襲撃事件犯人の

 

10

朝日が公然と選挙違反行為…岸信千世氏への露骨な“落選誘導”記事を掲げた…もはや完全な活動家新聞

 

11

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

12

安倍総理暗殺犯を山上様と夫婦で呼んでいると公言していた馬鹿な左翼漫画家をはじめ、減刑署名を書いた

 

13

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

14

元チャイナ国籍・帰化1世「えりアルフィヤ」さん 本名 非公表 千葉県選挙管理委員会との応答より

 

15

山上を礼賛するかのような朝日新聞。こうしたテロを助長しかねない報道に弊誌は断固反対します!

 

16

京セラは正式に中国工場から撤退、ベトナムとタイに移設…中国は世界工場としての運用はもう適しません

 

17

マスコミ、さらに犯人を神格化するような発言をしていた極左の活動家&文化人の責任を問いたい。

 

18

安倍の国葬で菅義偉の追悼がなかなか聞かせたけど、その菅がなぜ河野太郎ごときを総裁候補に担ぐのかね

 

19

斉藤鉄夫国交大臣(公明党)が、韓国の文化体育観光部長官と面会。朝鮮人"強制連行"を認めた。

 

20

島田雅彦…(安倍さんの)暗殺が成功したのは良かった…側で笑う青木理…これが左翼とアベガーの本音

 

21

昨日は有本香さんにお越しいただきました。 心にしみました・・・安倍昭恵さん

 

22

「これほど森林を購入する目的がわからない」「やはり自治区をつくるつもりではないか」

 

23

前川喜平「暗殺はお気の毒だけど悲しくない」五十嵐えり…肩を揺らしてゲラゲラ笑っていた

 

24

暗殺成功して良かった…作家で法大教授の島田雅彦、大炎上…発言翌日に岸田首相襲撃!

 

25

34万回再生の「土日に和歌山で岸田が街頭演説するそうだ。山上二世頼むぞ俺達を救う英雄になれ」

 

26

あげく、国民に対して「レミングじゃねぇんだから」とは失礼にも程がありますね

 

27

民団新聞に「在日は武器」としてTBSや関西テレビの入社が内定した在日韓国人の話があったが、

 

28

国立大学の入学式なのに ”日の丸”も無く 式次第に”君が代”斉唱も無い…東大…今やアカ養成所

 

29

村山談話の一部の記述も根拠なく記された

 

30

『ミヤネ屋』の日本テレビが一番酷かった…テロリストの主張を100%実現させたのですから、模倣犯が

 

31

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

32

『人新世―』を読んでいると、左翼時代の自分を思い出します。

 

33

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/4/15

 

34

山上とかいうカスを持ち上げてた立憲共産党支持者やマスゴミのせいで後追い猿真似犯罪者がまた出たぞ

 

35

えりアルフィヤ…ジョージタウン大学出身でCSISのインターン…親中だけでなく、そちらのルートも考

 

36

斎藤さんのようなマルクス信者・リベラル教徒は、ほんとうの貧困家庭からは出てきません

 

37

中国や朝鮮半島の代理人といっても過言ではない人間達が都から公金を受け取って反日訴訟を起こす?

 

38

斉藤は何処の国の立場の人間なのだ、閣僚がこの超問題発言はあり得ない。摘まみ上げ、肥溜に打ち込め、

 

39

脱炭素、SDGsを言っていた連中は中国の手先になって中国の世界制覇のお先棒を担いでいただけの事!

 

40

北海道知事・鈴木直道とニトリが、アリババと手を組み、北海道の農産物を中国人に向けて大量販売

 

41

隠れた真実に光を当てて、それを表現するどころか朝日新聞等が作り出した嘘を表現して来ただけの人間達

 

42

テロ木村…年齢で立候補できないから訴訟…中村涼夏(能條桃子がらみ)年齢で立候補できないから訴訟す

 

43

そして日本の生命線でもある。もう一度、首相から馬鹿な朝日の記者まで原発について考え直すがいい。

 

44

Those talking about decarbonization and the SDGs

 

45

左翼による選挙妨害は元首相や現首相へのテロ行為にとどまらない。…左傾化した司法判断で…

 

46

韓国をホワイト国に認定したのは小泉内閣のとき…その経緯について、マスコミはもっと検証すべき

 

47

このように各TV局は無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年続けました。

 

48

スクープ!金正恩暗殺未遂事件、なぜ韓国駆逐艦はレーダー照射したのか…西岡力氏の論文からである

 

49

再発信。人殺しを許す慈悲は 人殺しを育てるに等しい…月のうさぎさん…ウィリアム・シェイクスピア

 

50

読みふけっていた私は号泣しそうになった。櫻井さんも「聞いていて涙がでそうになりました」と。

 

 

 



最新の画像もっと見る