文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday 2022/12/31.

2022年12月31日 08時59分52秒 | 全般

1

"Justice and faith among internationals" are not to be trusted! 

2

トップページ

3

というのは、僕は中国人をよく知っているから…彼らは平気で核のボタンを押しますよ。ためらわないし、後ろめたさもない。

4

もし日本が将来、核で恫喝されたり、本気で核攻撃されたりしたら、岸田という政治家は日本の歴史に対して責任を負わなければならない。

5

安倍氏は、日本や私たちの地域で、また世界中で事態を良い方向に変えてくれた。私たちはその生涯を祝福しなければならない。彼の人生は、それほどの成果をもたらすものだった

6

左側の人たちが言っていた平和主義は無意味で…実際は基地があって米軍がいるから守られてきた…つまり「米軍基地には核攻撃できないんだ」ということに、気づいてきた

7

They may do it with impunity if it takes three nuclear bullets to end it.

8

日本には反撃する能力がないから、ためらう必要がない。もう一つは、「南京大虐殺の報復」だと言えば、日本への核攻撃が正当化されると考えます。

9

日本人は自分たちのために、本気になって核のことを考えなければいけない。もし日本民族がまだ存続したい、生き残りたいならばね。

10

中国で流行しているウイルスは日本と同じだから入国させても問題ないと言った医師たちは、一体どこからどうやって情報を仕入れたのですか?

11

Advocating a Society Where People Can Start Over 

12

以前、安倍政権が3分の2を獲得したとき、新聞は改憲に勣かないよう安倍首相への個人攻撃を展開した。馬鹿な野党がそれに便乗してせっかくの好機を逃した。

13

Japan has the right to possess nuclear weapons because it is the "only A-bombed country.

14

It was top 50 searches for the past week, 2022/12/30.

15

It is a popular page yesterday 2022/ 12/30.

16

Top 50 searches for the past week, 2022/12/30.

17

David Bowie - Heroes with my shot on 2022/11/25

18

だから安倍さんは「核共有論」を提唱したけれど、その議論はまったく進んでいない。

19

Top 10 real-time searches 2022/12/29, 22:53

20

O Japão tem o direito de possuir armas nucleares porque é o "único país bombardeado.

21

"Justiça e fé entre os internacionais" não são confiáveis!

22

国家の安全保障と国民の生命財産にかかわる課題なのに、口先だけで実際の行動に移さないとしたら、それは犯罪です。

23

でも岸田首相は「非核3原則を遵守する」という。つまり3度目の核にさらされても核で報復はしないと、自ら宣言したに等しい。

24

Japón tiene derecho a poseer armas nucleares porque es el "único país bombardeado".

25

いや、やるとなったら米軍基地云々なんて関係なくやる。日本には抵抗能力がないので、彼らは甘く見ている。残念ですが、それが現実です。

26

« La justice et la foi parmi les internationaux » ne sont pas dignes de confiance !

27

It is a popular page yesterday on ameba 2022/ 12/30.

28

"Giustizia e fede tra gli internazionali" non ci si deve fidare!

29

„Gerechtigkeit und Glaube unter den Völkern“ sind nicht zu trauen!

30

¡No se puede confiar en la "justicia y la fe entre los internacionales"!

31

Il Giappone ha il diritto di possedere armi nucleari perché è "l'unico paese bombardato con A.

32

«Справедливости и вере среди интернационалистов» верить нельзя!

33

中国の政府は日本人ほどナイーブじゃない。それにしても、たった3発で日本を黙らせることができちゃうんだから、考えてみたら空恐ろしい。

34

Japan hat das Recht, Atomwaffen zu besitzen, weil es das „einzige A-bombardierte Land ist.

35

일본은 '유일한 피폭국'이기 때문에 핵무기를 보유할 권리가 있다.

36

Le Japon a le droit de posséder des armes nucléaires parce qu'il est le "seul pays bombardé A".

37

"국제인들 사이의 정의와 믿음"은 믿을 수 없다!

38

「唯一の被爆国である日本は、どの国よりも優先してそれを阻止するための核を保有する権利がある」と続くのが正しい文脈です。

39

なお私はオミクロン株人工説の論文を書いたが、事故での流出と思っていた。今日見せられたデータを見る限り意図的に撒かれた可能性が高い

40

Япония имеет право обладать ядерным оружием, потому что это «единственная страна, у которой

41

日本有權擁有核武器,因為它是“唯一被原子彈轟炸過的國家。

42

Top 10 real-time searches 2022/12/30, 22:13

43

“国际间的正义与信仰”不可信!

44

日本有权拥有核武器,因为它是“唯一被原子弹轰炸过的国家。

45

とにかく自分たちの国を悪く言うだけのマスコミが多すぎる。核の議論をしようといっただけで反発を食らう。

46

“國際間的正義與信仰”不可信!

48

日本には反撃する能力がない…京阪神と中京と東京、三発で日本は終わり。しかも彼らは、日本に対して核兵器を使うのに何の躊躇もない。

49

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

50

「春秋に義戦無し」とは名言で、国際戦争に

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。