文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2023/6/17

2023年06月17日 08時36分56秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/6/16.

3

Masz obowiązek utrzymywać tę przestrzeń w czystości.

4

トップページ

5

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

6

It is the top 10 real-time searchers, 6/16,8:10.

7

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/6/15

8

読売新聞は、当該従業員がフィリピン人である事を隠さないで下さい。

9

It was a popular page yesterday, 2023/6/16.

10

ジョンズ・ホプキンズ大学の ホームページから 「女性」という名称が消えた…性別は男性と非男性!

11

google社や、ブログサイト運営会社は、この犯罪者を刑事告訴して厳罰に処さなければならない。

12

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/6/16

13

Who has led the world in such a ridiculous direction?

14

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/6/16.

15

バラマキをやる可能性があるが、そういう国民騙しの対処療法でダメになった党がかつてありましたね。

16

松中権…G7の日本以外の6カ国にはLGBTQ+に対する差別を禁止する法律があり···また嘘ついて

17

外国人の密猟とか果物盗難のニュース多すぎ…親子で金と中野ってなんやねん。

18

誰が、こんな馬鹿げた方向に世界を主導して来たのか? 信じがたいことに、それが、ダボス会議などという、ふざけた会議だった。

19

自民党の有村治子氏はLGBT法案におけるエマニュエル大使の言動を厳しく批判。

20

LGBT法案は無党派層まで敵に回してるって事に気付いてないんだろうな。本当に無能。岸田文雄。

21

We Japanese cannot stand Emmanuel's arrogant words and deeds.

22

google社へ…貴社には…この悪党を排除するのみならず、刑事告訴して罰せなければならない義務がある。

23

FOXや地上波のどの3大全国ネット局のニュースより米国民はこの解説に接しているのではないだろうか

24

それを理解できない政府がどんどん外国人を入れる政策をしている。このままでは間違いなくこんな日本が

25

Qui a conduit le monde dans une direction aussi ridicule ?

26

 #杉尾秀哉 人に非ず …近畿財務局 自殺された方を前夜押し掛け 罵倒を浴びせ …出すまで帰らんぞ!と脅し 自殺に追い込んだ張本人

27

日本の江戸時代は…幼稚園児の作文など一笑にふすような、見事にサスティナブルで、SDGsな社会だった。

28

バイデンは…政敵シフトに…米政治を一気に韓国化させた罪は重い。一番ほくそ笑んでいるのは習近平だろう

29

氷山の一角 とうとう逮捕 中共の産業スパイ フッ素化合物に関連する技術を中国企業に漏洩

30

Quem levou o mundo a uma direção tão ridícula?

31

近年は、自国の酪農家等を潰しながら、外国の農業振興には多額の援助を平然と行う有様。

32

It is the top 10 real-time searchers, 6/15,19:39

33

先週末の自民情勢調査“220議席(−42)”の衝撃が大きすぎた。やはり度胸なし。だが復活の見

34

「落下」ではなく「着弾」。その意味の違いも分からず、何が「現実味を帯びた演習」だ。外務省出身議員ですら、この程度の認識。

35

Kto poprowadził świat w tak niedorzecznym kierunku?

36

朝日・毎日・日経・東京新聞は『日本だけがLGBT法がない』と報道

37

google社や、ブログサイト運営会社は、この犯罪者を刑事告訴して厳罰に処さなければならない。

38

民主党パシリと共謀し日本の伝統・文化破壊を画策し日本の政治をグローバリズムへと悪意ある誘導へ専念

39

半世紀以上も国民が拉致されて…EEZ内に着弾したら 普通の先進国ってどういう反応をするんだろうね

40

慰安婦合意も破られレーダー照射もうやむや  スワップを言うなら竹島を返してもらってから。

41

¿Quién ha llevado al mundo en una dirección tan ridícula?

42

それが、このような人たち…朝日新聞を購読・精読して育った雀100まで踊り忘れず、の人達に対する頂門の一針になります。

43

ジョニー・ソマリの行為が「迷惑系」で済まされてはならない…2度と入国させないようにすべきです

44

以下は、辻本の以前の「私は国壊議員や…」発言の全文を確認しようとして検索中に発見した記事である。

45

古谷経衡…高校生の時、自分のフケを可愛い子のお弁当に入れて食べてる姿を見て興奮か😰 しかも結構やってたとか

46

それは検察が小西を逮捕して、取り調べればわかる。国会が終われば逮捕できる。

47

旧約聖書民数記でモーゼが「略奪せよ。男は赤子まで殺せ。人妻も殺せ。処女は神の贈り物だ。生かして楽しめ」と言った

48

トランスジェンダーを自称するヤクザが「女風呂に入れろ。嫌なら慰謝料を出せ」と凄んだらどうするのか。

49

墜落死した林彪をずっと生きていると報じた朝日特派員、秋岡家栄は人民日報日本代表に据えられた。

50

再生可能エネルギーは火力発電などによって周波数が安定していない限り利用できない

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。