文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is the top 10 real-time searchers, 6/12, 13:49.

2023年06月12日 13時49分12秒 | 全般

1

安倍さんはかなり早い段階から、LGBT法案が「皇室の危機」に繋がることを見抜き、八木教授らと勉強会を開いていた。

2

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/6/12.

3

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/6/12.

4

女性の性を守れと撮影会を中止に追い込んだ このご婦人方はダイレクトに女性の性が危険にさらされるLGBT法には賛成…どれだけ矛盾してるんだよ?

5

似非モラリズムが世界を破壊している事と、こんな馬鹿げた事を踏襲しようとしている岸田達が愚劣の極みにある事の実証

6

It is the top 10 real-time searchers, 6/12, 6:14.

7

It was a popular page yesterday, 2023/6/12.

8

低賃金の労働力確保の為に特定技能2号拡大で移民大国に突き進む日本…デフレ脱却どころか“継続宣言”の岸田首相…解散総選挙で日本が壊れる前に岸田退陣実現を

9

米民主党と日本の野党はほぼ同レベルだが、米共和党と自民党では大差がある。共和党では左翼と強く闘う姿勢がないとリーダーになれない。

10

常に犯罪者や異常者はどこにでもいるし、それらの輩が犯罪を起こしやすい環境をわざわざ整える必要性がどこにあるのか?

 

 

 



最新の画像もっと見る