文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

安倍さんはかなり早い段階から、LGBT法案が「皇室の危機」に繋がることを見抜き、八木教授らと勉強会を開いていた。

2023年06月12日 11時56分06秒 | 全般


吉田康一郎
@yoshidakoichiro
自民党は愚かな法案について党議拘束を外して下さい。

引用ツイート


Mi2
@mi2_yes
【党議拘束外す必要ない】
LGBT法案について、自民党・世耕弘成参院幹事長「今回修正が行われたことによってそういう方々(保守派)も素直に賛成しやすい内容になってる。党議拘束を外す必要はない」 来週にも衆院を通過し、今国会で成立の見通し。

画像

 


加藤清隆(文化人放送局MC)
@jda1BekUDve1ccx
安倍さんはかなり早い段階から、LGBT法案が「皇室の危機」に繋がることを見抜き、八木教授らと勉強会を開いていた。
だから安倍さんの「保守政治家ならこの法案は絶対認められないはず」とのスタンスは一貫していた。
安倍側近を自称する議員たちがこのことを知らないはずがない。
恥を知れ!

引用ツイート


こちら夕刊フジ編集局
@yukanfuji_hodo
安倍晋三元首相は2年前、LGBT法案について「皇室の危機」につながる懸念もしていました
麗澤大学、八木秀次教授が明かします
#安倍晋三 #LGBT法案を懸念 #皇室の危機 https://zakzak.co.jp/article/20230522-3BB6W4YMRNLYHC4DMDTE4CMKLQ/…… 【夕刊フジ電子版 月額220円キャンペーン】 https://id.sankei.jp/denshi/purchase_detail_fuji.html?_ga=2.257528843……….

画像

 

2023/6/10, in Osaka



最新の画像もっと見る