文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

低賃金の労働力確保の為に特定技能2号拡大で移民大国に突き進む日本…デフレ脱却どころか“継続宣言”の岸田首相…解散総選挙で日本が壊れる前に岸田退陣実現を

2023年06月12日 11時41分07秒 | 全般


有本 香 Kaori Arimoto
@arimoto_kaori
案の定、LGBT理解増進法は、同性婚への橋頭堡だと稲田朋美氏は明言している。
福井1区の有権者の皆さん、この方があなた方の代表(代議士)でいいんでしょうか
(福井新聞ONLINE)

fukuishimbun.co.jp
LGBT法案衆院委可決、稲田朋美氏「大きな前進」 同性婚で国民的議論必要「この法律が土台」 | 政治・行政 | 福井のニュース | 福井新聞ONLINE
LGBT理解増進法案の衆院内閣委員会での可決を受け、超党派議員連盟の会長代理を務めるなど議論を主導してきた稲田朋美衆院議員は6月9日、福井新聞の取材に「すべての人が大切にされる社会をつくるため、大きな前進だ」と評価した。 法案は、2021年に稲田氏ら与野党実務者が合意した案に比べ「差別は許されない」との表現が「不当な差別はあってはならない」と修正。

 


門田隆将
@KadotaRyusho
低賃金の労働力確保の為に特定技能2号拡大で移民大国に突き進む日本。
「国民がいかに低賃金で働かされているか。外国人を入れて更なる賃下げをする岸田内閣。安くて貧しい国へまっしぐらの自民党」と平井宏治氏。
デフレ脱却どころか“継続宣言”の岸田首相。
解散総選挙で日本が壊れる前に岸田退陣実現を


引用ツイート


Koji Hirai 平井宏治
@KojiHirai6
アメリカで日本人が朝ごはん食べた結果→ フライドポテト、スクランブルエッグ、ベーコントースト、アイスコーヒーのセットが3740円!
わが国の国民がいかに低賃金で働かされているか。
外国人を入れて更なる賃下げをする岸田内閣。
安くて貧しい国へまっしぐらの自民党。

https://getnews.jp/archives/3416312…

 


加藤清隆(文化人放送局MC)
@jda1BekUDve1ccx
日頃から裁判官の非常識ぶりに驚かされているが、6人も殺しておいて死刑判決が出ないとはどういうことか?
外国人なら残忍な犯罪も許されるのか?
呆れてものが言えない!

引用ツイート


まったり®︎ver1.0.1
@mattariver1
なぜか外国人は6人も殺害して死刑にならない。
有り得なすぎて絶句する。
こいつヘタすりゃ出てくるよ…

 

画像

 

海乱鬼

@nipponkairagi

多様性、戦争反対、差別反対、女性の人権だのと綺麗事を喚き散らし若者をオルグして来た共産党が水着撮影会をぶっ壊して、実際には職業差別して女性の事も全く考えてなくて、革命の為に多様性ある社会を破壊して自分の好きなように再構築したいだけの危険なカルト集団だと自ら暴露した事に笑ったね。

 


 

 



最新の画像もっと見る