文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2022/7/8, 22:53

2022年07月08日 22時53分58秒 | 全般

1

SPと奈良県警は何をやっていたんだ。こんなにやすやすと撃たれるようなことをゆるすなんて!

2

くそ!くそ!くそ!朝日新聞め!お前達ほどの悪は、何処にもいない!今度ばかりは絶対に許さない!

3

憲法改正、非核三原則、核シェアリング、集団安保体制、対中包囲網、積極財政…日本を存続させる為の現実政策の“柱”を日本人は失ってしまった

4

悔しくて、悲しくて、苦しい。いい情報が何も流れてこない。今の医療を信じてる。生きてください。戻ってきてください。

5

Top 10 real-time searches 2022/7/8, 16:55

6

Shit! Fuck! Asahi Shimbun! There is no one as evil as you!

7

頼む。頼む。頼む。心臓は外れ、散弾銃ではなかった。 頸動脈が無事なら大丈夫だ。 頼む。

8

長年の政治生涯と首相在任中に成し遂げたその偉業…安倍さん、あなたは歴史に残る、日本の誇る素晴らしい政治家である!!

9

Top 10 real-time searches 2022/7/8, 18:45

10

深い悲しみの中にいます、大切な人を失いました。まだ日本にはあなたが必要でした。嘘であってほしい、夢であってほしいと何度も思いました。

 



最新の画像もっと見る