文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

深い悲しみの中にいます、大切な人を失いました。まだ日本にはあなたが必要でした。嘘であってほしい、夢であってほしいと何度も思いました。

2022年07月08日 18時38分52秒 | 全般
以下は今しがた発見したフィフィさんのツイートからである。
@FIFI_Egypt
深い悲しみの中にいます、大切な人を失いました。
再び総理になってくれることを信じてました。
こんな形で突然亡くなってしまったことに、悔しさしかありません。
嘘であってほしい、夢であってほしいと何度も思いました。
まだ日本にはあなたが必要でした。
辛いです…安倍晋三元総理、どうか安らかに




最新の画像もっと見る