文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

以下はリアルタイムのベスト10である。

2019年06月10日 22時42分31秒 | 全般

1

辻元清美の両親の国籍は韓国なんでしょうか? 国籍が韓国である噂は多かったので、 帰化の噂の真相を調べてみますと、

2

The Japanese suffered much disadvantage by Asahi Shimbun's report.

3

影響力と巧みな弁舌をすべて「日本人の貶めに使う目的は何なのか」と著者は朝日とそれに倣う新聞界に問うている。

4

潮風で鍛えた声は国技館でトランプ米大統領を振り向かせ、握手の栄を得ている。 その大音声で今の新聞に正気を取り戻せと訴えている。

5

事実を書く気はない、いかに日本人を貶めるかしかなかった。 この記者のように今の記者は取材しなくなった。 それが新聞の堕落につながると著者は言う。 

6

倾倒安慰女人的谎言30年。

7

朝日は、こうして世界のメディアを動かすことに成功した。それまで原発事故で発揮された日本人の勇気を讃えていた外国メディアは、報道を受けて姿勢を一変させた

8

最悪の事態と必死で闘った部下たちを、今は亡き吉田氏は心から称賛した。一方、朝日は日本を救うために奮闘したそんな人々を世界中から嘲笑されるような存在に貶めた

9

30 년 동안 편안함을주는 여성의 거짓말.

10

朝日新聞というのは、日本人にとって実に「不思議な存在」である。ここまで日本と日本人を国際的に貶め、不利な立場に追い込んできたメディアは、日本ではほかに例を見ない。 


最新の画像もっと見る