文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

中国と韓国のマネートラップやハニートラップにかかっているメディアや政財界人、学者達は世界中に無数にいる事を、私は…確信している。

2020年04月27日 16時26分35秒 | 全般

中国と韓国はプロパガンダ以外に何もないと言っても過言ではない。
中国と韓国のマネートラップやハニートラップにかかっているメディアや政財界人、学者達は世界中に無数にいる事を、私は6年前の8月以来、一層、確信している。
私は、特に日本の政界、経済界、メディア、学会、弁護士達に言いたい。
あなた方の中で、真に日本を愛している人達がいるならば、即刻、中国に忖度するのを止めればいい。
中国に媚びる事を止めればいい。
習近平は裸の王様であり、中国共産党の独裁政治は現代の悪しき漫画だ、正視できない。と言えば良い。
すっきりするよ。
今のままでは地獄に落ちるだけだが、当たり前の事を言った瞬間に天国の門が開くよ。
中国は、あなたを恫喝するだろう。
全てをばらすぞ、と。
あなたは言えば良い。
どうぞ、そうして下さい。
私は、今の職を失うだけだが、あなた方が行って来た事が、私の犠牲に依って、白日の下に晒されて、中国は完璧に世界の信用を失うよ。
それでもいいなら、そうしなさい。
それが良けりゃ、そうしろと、言いなさい。
彼らは、二度と、あなたにかけた罠であなたを恫喝することはないから。


最新の画像もっと見る