文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/7/22

2022年07月22日 21時48分23秒 | 全般

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

  1. 赤木さんが自殺した前日、立憲民主党の杉尾秀哉議員と小西博之議員がマスコミを連れて財務省に乗り込み、「決裁文書を出せ」と恫喝まがいの要求をしている。
  2. TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」
  3. 国家公務員しかも日本最高級の高給を得ながら今の様な態様を繰り返す事の悪にすら気づかない頭脳で日本国を批判する愚劣さ。
  4. 鳩山氏はこうした公開情報は無視し、安倍氏が赤木さんを自死させたというのだから、重大な人権侵害であり名誉毀損だ
  5. Carl Sagan - Reina del Cid with my shots on July 18 at Osaka
  6. スパイ防止法もなくまた作ろうともしない日本が、国家情報法(スパイをすることを義務化する法)を持つ国からの留学生や研究者等を厚遇で大量に受け入れている。
  7. 米上院が安倍晋三元首相を“民主主義の価値の擁護者”と讃える決議案を全会一致で採択した。
  8. 丸腰の日本が悪辣な国とだって堂々交渉できることを安倍元首相は示した。
  9. Top 10 real-time searches 2022/7/21, 18:35
  10. 立憲・辻元清美…恐ろしいまでの勘違い。誰も安倍元総理のライバルだなんて思っていない。

 



最新の画像もっと見る