文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

原発事故は防げた…つまり原発事故は防げるのである。

2021年10月24日 07時56分50秒 | 全般

彼らの論理が、いかにでたらめだったかが告げられている事にも気づいていないのである。と題して2017年03月18日に発信した章が、レンタルサーバーを偽名で借りるという最初から犯罪行為を冒している悪人が、そのレンタルサーバーを使用して訳の分からない検索キーワードで検索ロボットに類推させる攻撃等と言う信じがたい程に悪辣な犯罪行為を連発している。表題の章を検索結果に出て来ない様にする為である。
刑事罰の罪名を付ければ幾通りにも該当する犯罪行為を、世界最大級の会社であるはずのGoogle社は、放置し続けている。
まことに大した会社である。世界有数の偽善会社である事が世界有数の利益を上げている根底にあるのだろう。

今朝、2017/3/18、朝日新聞のフロントページには最大級の大きな文字で、原発事故「防げた」と認定、と掲載されている。
そうして2面、33面、35面と、合計4ページを国と東電の攻撃に使用している。
だが彼らが何か自分たちの正しさを証明するかのように、まるで勝ち誇っているかのように書いているこの記事は、
朝日新聞が旗振り役を務めている原発反対の根拠が崩れた判決である事にも全く気付いていない。
つまり彼らが日本の二流の知性でしかない事を決定的に伝えていたのである。
朝日新聞ご用達の、学者と称する人間である内田樹は、「欧米の高級紙に比べれば、朝日新聞は幼稚園児のレベルである」、と言った。
彼の、この言だけは正鵠を射ていたわけである。

原発事故は防げた…つまり原発事故は防げるのである。
原発事故は防げないとして絶対反対を唱えて来た朝日新聞や福島瑞穂たちの論理が否定された事、
彼らの論理が、いかにでたらめだったかが告げられている事にも気づいていないのである。

福島の事故の後、17基の新規増発を国として決定した韓国。
その数倍の新規増発を決定した中国。
中国はそれだけではなく、菅直人、孫正義、福島瑞穂、朝日新聞などによって急激な衰退トレンドに向かっている日本の原子力産業と原子力研究をしり目に、猛烈なスピードで50以上の大学に原子力研究学科を新設し、優秀な人材を集め原子力分野で世界をリードするつもりである。

これら二国の方が正しくて、前記の4者が行って来た事が、どれほど国を誤らせる、愚かな考えだったか、似非モラリズムに満ちたものであったかを証明したのである。
この論文も、(私が世界で初めて)、世界に知らせる真実である。

具眼の士の読者は、私の論説の正しさが司法に依っても証明されたと知るだろう。

 


最新の画像もっと見る